HOME > 質問広場 > くらし > 横浜中華街

横浜中華街

2013.6.18 16:10    0 3

質問者: 茜色さん(28歳)

たびたび拝見させて頂いています。
どなたか、情報下さると嬉しいです。


来月、夫の両親、私の両親、私達家族で横浜中華街へ行く予定です。
(計8名)
『お店はいくらでもあるし、着いたら場所を決めればいい』と言う夫ですが、7月の暑い中、グズグズしがちな我が子と(2歳前と8ヶ月)、70歳前の両親達、歩き回るのは大変だと思うので、お店を予約しておきたいなと思っています。

どこかオススメをご存知の方いらっしゃいますか?


ランチかディナーかをまだ決めかねていますが、夕方4時くらいだといいかなと…。
両親達に好き嫌いはないようです。
また、元町中華街駅へお迎え予定です。


どうぞ、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のオススメは「菜香新館」です。
アラカルトで頼んでもお料理にハズレはないです。
飲茶のメニューも豊富です。

休日の個室の予約はあらかじめコースを頼まないといけない
お店が多い中、ここはメニュー選びは当日でも大丈夫です。

中華街大通りからは少し外れますが、元町中華街駅からは近いです。

人気のお店なので、並んでいることが多いです。

人数が多いようなので、どのお店に入るのでも
やっぱり予約はした方がいいと思います。

2013.6.18 16:44 7

mika(34歳)

やっぱり味なら華正楼と言いたいですが、とってもお高いので…

上の方も言ってますが、彩香新館は私もお勧めです。
とても美味しいです。

萬珍楼点心舗や、萬珍楼、聘珍楼も個室があるしベビーに優しいお店だし、何より美味しいのです。
ベビー連れて行ったのは萬珍楼点心舗だけですが、大変気を遣ってくださいました。

添加物で味付けしないように気をつけているので、子供にも安心して食べさせられるし、彩香、萬珍楼、萬珍楼点心舗は特にお勧めです。

どこも人気のお店ですし、8名なら予約されることをお勧めします。
食事は行ってから見て決めたいといえば、受けてくださると思います。

ちなみに、この中で一番元町中華街駅に近いのは彩香新館です。

2013.6.19 09:08 8

匿名(42歳)

職場が関内です。中華街は良くいきます。

さいこう、いいですよね。

茘香尊(ライシャンソン)本店も、コースが安いのに美味しくて、こじんまりとして落ち着いてます。

私が両親を呼んだときは、茘香尊(ライシャンソン)本店の5000円位のコースにしました(飲み物は別)。

横浜大飯店のオーダーバイキングもいいですよ。楽しくて。

2013.6.19 14:04 6

あらん(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top