HOME > 質問広場 > くらし > ライン、知り合いかも?の...

ライン、知り合いかも?の名前や全部の情報消したい

2013.6.22 21:30    0 1

質問者: 夢さん(32歳)

家族とのラインのメール以外使っていないスマホがこわれて、ショップから代替え機を先ほど貸してもらいました。

家に帰ると今まで出てこなかった友達かも?とか友達のところに沢山の登録がされていました。

知らない人から知ってる人までいますが、全員とラインで繋がるつもりがなく、全てブロックと非表示にしたのですが、私が知ってしまったという時点で相手も私がラインをしており且つブロックかなにかをしたことまでしられるのでしょうか。

また、知り合いかも?の人に関しては自分の携帯の中から名前自体も消したいのですがブロックの中に名前が残ってしまうのでしょうか。

昔しつこくされた人の名前まであり、登録に残っていることすら不快です。

私がメルアドを変える以外に何か相手の情報を消去する方法を教えて下さい。
ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラインユーザーです。
過去にトラブルがあって絶縁した友達の電話帳も残っている状態でラインを始めました。

相手のほうに「友達かも」として夢さんの名前が表示されていたとして、相手が友人に追加してメッセージを送った場合、一見送れたように見えますが、夢さんのほうにそのメッセージは来ませんので安心したらいいと思います。
率直に言いますと、こちらから非表示にしたりブロックにしたことを相手に知られることもありません。

2013.6.23 14:18 4

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page