HOME > 質問広場 > くらし > 読めていたラインの呟きが...

読めていたラインの呟きが読めなくなったのはブロックですか?

2013.7.10 09:13    0 3

質問者: のんさん(30歳)

詳しくはないので教えて下さい。

私はその人としかラインをしておらず、設定もその人にしてもらいました。

その人がラインのほうがやりとりがしやすいから入って欲しいというので入り、他の人にはラインに入ったことも知らせていません。

この人は他の人ともラインで話していて、私は何の気なしに、その人が呟いているコメントを開いたら、その人にコメントしている他の人のコメントも読めたりしていました。

たまたま開いて、そういうこともできるんだ~くらいに思っていましたが、ある日を境にそのコメントなどが読めなくなりました。

読みたいとかではなく、あれ?ないなぁ、あったはず?という不思議な感覚です。

携帯のアップデートとやらを自動で更新した直後に気づいたので、何が原因かと不思議です。

その人には何も言ってません。
見ていたことすら言ってません。

相手が故意に私にみえない設定をしたのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その人、この人、他の人と色々出てくるので、解釈が違っていたらすみません。

LINEの設定をした人→Aさん
Aさんにコメントしていた人→Bさん

Bさんのコメントが、ある日を境に見れなくなった。だとしたら、Bさんが設定を変えたんだと思います。

もし、Aさんのコメントが見れないという意味であれば、アップデートが原因かも知れないので「見れなくなったから、再設定してほしい」と話してみては?

2013.7.10 14:26 4

通りすがり(秘密)

他人に会話読まれていると気づいて、ブロックしたんじゃないですか?

見えるからといって他人同士の会話を何回も見ていた主さん、気持ち悪いですよ。

自分に関わりないことなんだから見えたって見えなかったって関係ないと思います。

故意にブロックしたとしたら、だからといってどうなんでしょう?
ブロックされてたって、主さんを嫌いになったからしてる訳じゃなく、当人同士だけで交わせればいい会話だから、他人が見れない設定にしただけでは?

そっかーで終わる話です。
何で見れなくなったかの理由を故意と決めつける時点で、
読みだいからではなくて、という言い訳は通じませんよ。

2013.7.10 18:09 8

匿名(28歳)

このスレの「その人」をAさんと表示するとしたら、登場人物は主さんとAさんのみですよね??

「LINE ブロック」で検索するといろいろ出てきますので一度検索してみてください。
これを機に設定は他人任せではなく、ご自分でもできるようにしたほうが良さそうですね。

2013.7.10 19:24 8

ayu(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page