HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供乗せ電動自転車

子供乗せ電動自転車

2013.6.27 00:50    0 4

質問者: オコジョさん(39歳)

どちらがいいと思いますか?
2才半の子供を乗せます。
ブリジストンのハイディビーか
パナソニックのプレジア。
ただ今とても迷っています、私はかなり優柔不断で何を決めるのにも
時間がかかってしまいます。
皆さまのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


お子様は一人ですか?

私は子供二人でブリヂストンのアンジェリーノ
アシスタに乗っています。

かなり走りやすいし安定感抜群です!

私のオススメで申し訳ないですが
イイですよ!!

2013.6.27 17:30 7

ミコト(29歳)

ハイディビーは人気のようで、私もつい最近まで乗っていました。
電動アシストは走り出しが安定するまでバランスに気をつけないと、
自転車は30kg、子供は1○kgと支える事は大変な事です。
車輪は26インチなので、ママは足がつくような高さがいいと思います。
ハンドルは外側に向いているので、私は壁に手をこすってしまった事があります。
電動アシストなら車輪が小さくても大丈夫なので、ブリジストンのビッキーもいいのではと思い、買い替えしました。

2013.6.27 18:38 8

みくにん(43歳)

ハイディービー、かっこいいです。
オシャレなママだなと思っていた方が乗っていたのがハイディービーでした。雑誌ベリーとのコラボですよね。
予算が許すなら、ハイディービーが、ほしいです。

2013.6.27 18:42 4

ゆび(32歳)

皆さんの意見をきいて、ハイディビーに決めました。
プレジアは一つも出なかったので。

2013.7.4 23:34 2

オコジョ(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top