HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子産み石を返しに土曜日海...

子産み石を返しに土曜日海岸へ行きます

2004.8.4 14:32    0 10

質問者: かえでさん(30歳)

はじめまして、かえでです!三年前に横須賀の海岸の有名な子産み石を3つ
探す事が出来、家にまつって不妊治療を続けていました。去年男の子が生まれましたので、その石を返しに8月7日のお昼頃行きます。子産み石はなかなか
取れなくなってきているので、もしよければ現地でお譲りします。もちろん縁起物ですからお金は取りませんのでご安心を!家族3人で行きます。私と主人はメガネをかけていて、子供は1歳でマルコメ君のような男の子です。気軽に声かけて下さいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かえでさん偉ーい!
私も2,3年前に頂いてきて不妊治療を続け
出産したのにお返ししてません。
お礼に行かなくっちゃ。
あの辺りって今の時期込みますけど、おいしい
お店もあるしドライブには良いですね。
お子さんと楽しんできてください。

2004.8.5 12:54 11

とく(34歳)

とくさんありがとー!!確か子産み石がまつってある所に、こうみ亭っていうおいしいカレー屋さんがあって店内にも子産み石が飾ってあったんですよ!!
今回も行ってみようかなー。子産み石を探しに来てる人に逢えたら渡そうと楽しみにしてるんです。

2004.8.5 13:44 13

かえで(30歳)

子産み石って何ですか〜?大阪在住なのでそのような話は聞いたことがありません。そちらでは有名なんですか?どういう石なんですか?
教えてくださ〜い!

2004.8.5 15:19 12

ママン(秘密)

以前子産み石のことTVでやったことがありますよね。
私も治療をしているのでとても欲しい!と思っていましたが、もうとれなくなったと聞き、諦めていました。
でも、まだ可能性はあるんですね!
7日は主人が仕事で行くことが出来ないので残念ですが、
休みの日にでも行って子産み石探してみようと思います!
かえでさんの様な方がいてくれるとありがたいですね!

2004.8.5 16:09 34

みみ(秘密)

かえでさんもとくさんも子産み石をお持ちで
赤ちゃんも授かったんですね♪
羨ましいです〜。
私は石を手に入れることが出来なかったので
石をなでなでしただけです(涙)。
土曜日は私もみみさんと同じで
主人の都合でいけないのがとても残念です。
とてもご利益がありそうですよね。

それから今は湖海亭はないんですよ〜。
湖海亭のご主人が倒れたとかってネットで見たことがあります。
今は違うお店になっていますがやはりカレー屋さんのようです!
お天気がいいといいですね!

2004.8.5 19:43 37

umi(31歳)

近くなら貰いに行きたいところですが、
大阪に住んでいるので無理です。

とても残念です!

誰か貰ってくれる人いたらいいですね。





2004.8.5 20:36 8

さるっち(秘密)

どんな石?

2004.8.5 20:52 7

ママリンゴ(30歳)

胡海亭(こうみてい),残念ながら閉店してしまいました。。。
私も好きだったのに残念ですー(T_T)

2004.8.6 09:50 9

はな(25歳)

う〜ん 私も気になる!
何ですかそれ!!

2004.8.6 14:51 8

ハル(秘密)

8月31日に福島から子産み石を主人と探しに行きます。
見つかるといいなぁ。見つける事が出来なくても、まあるい大きな石に触れて御利益をモラッテ来たいです!

2004.8.17 23:19 9

やす(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top