HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 夫はプロラクチンが高く私...

夫はプロラクチンが高く私は無排卵かも?

2013.7.12 06:55    0 2

質問者: すみれさん(36歳)

 ジネコ会員

不妊治療専門の病院にいくべきか?いなか?迷ってます。
夫は38才、私は36才です。結婚してからしばらく仕事がお互いに忙しく二年くらいセックスレス気味でした。

夫はED気味で泌尿器科でみてもらったら、ホルモンバランスがわるく、プロラクチンが 18で普通の人よりたかいとのこと。
私は4月から婦人科でタイミングをみてもらってますが、今週期は無排卵かも?で体温がずっとひくいままです。

婦人科の先生は次の生理が来たら排卵誘発材を使って排卵をきちんと起こさせてタイミングをといい、夫はバイアグラを泌尿器科からもらってきました。

もう少しこのまま様子を見るべきか?もしくは、不妊治療専門の病院に転院すべきか年齢のこともあり、悩んでます。
同じようなかた、どうされますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4年前に不妊治療専門クリニックに通い始め、一人目を出産し、また先月から二人目の治療を開始しました。

失礼を承知で申し上げます。

年齢的に迷っている時間はないと思います。
すぐに専門のクリニックへ行かれる事をお勧めします。


2013.7.12 09:51 11

なつみ(35歳)

なつみさん、ありがとうございます。
婦人科の先生はあと2ヶ月位様子をと話をしていて、その病院を信じようかと思いましたが、やはり、始めないことには、なにもすすまないですものね。
そして、何よりこの状態で妊娠出来るか?不安です。

ありがとうございました。

2013.7.12 11:25 3

すみれ(36歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top