HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おすすめの3人乗り電動自転車

おすすめの3人乗り電動自転車

2013.7.13 06:48    0 1

質問者: にゃんさん(42歳)

3歳、生後4カ月の子供がいます。現在は、子供がいなかった時から乗っている電動自転車に後部シートをつけて乗っています。上の子供だけでフラつきます。
下の子供ができて、3人乗りに買い換えようと思っています。車はないので、酷使するかと思います。

ブリジストンかパナソニックかで迷っています。
ヤマハはブリジストンとOEM?で実質同じと聞きましたので、一応除外とします。

パナソニックの方が、ネットでは特典などついているようです。でも、本家自転車屋さんのブリジストンの方が安心かな?

走行距離も、若干ブリジストンの方が長いようです。ただし、パナソニックのデラックスシリーズなら、2万ほど上がるけど更に長いようです。
それほどは必要ないですか?

タイヤが20型の小さいもの、普通サイズのものもありますよね。
小さい方が安定するのかな、と思う反面、何度も漕がなくてはならなそうで疲れるのかな、とも思います。
自転車屋さんには漕ぐ回数は同じ、と聞きましたがネットでは差があるとあったり、、、実際どうでしょうか?

ダラダラとすみません、お使いの方、メリットやデメリット、おすすめか否かお教え下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブリジストン使ってます。他と乗り比べてないので比較できませんが、2年使って不満ないです。たしかデラックスバージョンの大きいタイヤの方だったと思います。3人乗りでも後ろの子が動くとふらつきます。漕ぎ出しが楽なので電動3人乗り買ってよかったと思っています。

2013.7.17 14:49 5

mumu(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page