HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 千葉県松戸市近辺で自然採...

千葉県松戸市近辺で自然採卵を行っている病院の情報を下さい

2013.7.13 15:03    0 4

質問者: rinさん(44歳)

千葉県松戸市近辺で自然採卵による不妊治療を行っている病院を探しています。どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

子供のの頃からいろいろと持病がありまして、妊娠はずっとあきらめていたのですが、後悔の無い人生にしたかったので、44歳高齢と高齢ですのでこれが最終チャンスと思い、不妊治療に踏み切る事にしました。

ただ、何分持病が色々とありますので、排卵誘発剤を使用した治療には絶えられないと思いますので、自然採卵で治療を行っていただける所を探しております。

どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

近辺に住んでいます。

電車で片道30分ほどなので、頑張って新橋夢クリニックに行くのが近道ではないかと思います。

私もまだ治療中です。
お互い良い結果がでますように。

2013.7.13 22:03 7

まりか(40歳)

松戸在住でしょうか?

後悔ないようにという事なら、1時間かけても新宿の加藤レディスに行かれることをお勧めします。

2013.7.14 01:39 5

匿名(秘密)

自然採卵をしてくれるからわかりませんが、市立病院の不妊外来に一度行って見ては如何ですか?
持病の事など話したら何かいい方法を考えてくれるかもしれませんよ。

2013.7.14 10:10 2

アーチ(38歳)

rinさん、こんばんは。
自然周期での採卵治療、
最後のチャンスと心を決めてらっしゃるのであれば、
KLC(加藤レディースクリニック)もしくは、
KLC系列への通院をおすすめします。
松戸からであれば、不可能な距離ではないと思います。

私はこの春からKLCへ通っています。
ただでさえ費用のかかる治療です。
大切なお金を使うのであれば、最後の砦と言われているクリニックへ行こうと思いました。
実は一回目の移植で妊娠できたのですが、3ヶ月目に入ったところで流産してしまい今はお休み中です。
秋ごろからKLCへの通院を再開する予定です。

患者数はものすごく多いですし、待ち時間も長いですが
それだけの価値はあると私は感じています。
そうは言いましても、感じ方は人それぞれです。
有名なクリニックですので、
ブログに記録を残していらっしゃる方がたくさんおられます。
このジネコにもたくさんの情報がありますよ。
「KLC」などのキーワードで検索をして、
一度確認されると良いと思います。
私も通院開始前、通院中、webでの情報にとても助けられました。

お互い、願いが叶うといいですね。

2013.7.14 23:37 5

オレンジ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top