HOME > 質問広場 > 雑談 > 生クリームが食べたくなったよ

生クリームが食べたくなったよ

2013.7.17 14:08    1 12

質問者: らいにょんさん(35歳)

めちゃくちゃ(駄)ですいません。

いま無性に生クリームが食べたいのですが、
そういうことがある!というかたへ質問です。

生クリームが食べたくなったら、何を食べますか?

ケーキ、シュークリーム、スタバのフラペチーノ、ミスドのエンゼルフレンチ、生クリームが乗ったデニッシュなどのパン、コンビニの生クリーム系スイーツ等々、いろいろ思い浮かんでいるのですが、コレ!というのがなく迷い中です。

できればどこかのカフェでパフェを食べたいんですが、小さい子供がいるため出来ず・・・。

というわけで、買ってきて食べられるもの限定でお願いします。

あと、生クリームを泡立ててそれだけ食べるというのはナシでお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

迷う事なく、クレープです。
生クリームとチョコクリームの
至って至ってシンプルなやつ♪

2013.7.17 16:00 14

雨降ってきた〜(40歳)

今日、ちょうどエンゼルフレンチ買ってきました~。
生クリームが食べたくなったらお気に入りのケーキ屋さんの生クリームたっぷりのロールケーキ買います!!
手軽に済ませるならセブンイレブンのロールケーキですね!

2013.7.17 16:55 10

ひらめ(32歳)

「まるごとバナナ」です。

生クリームと聞いて、パクつき、生クリームが、はみ出る絵が出ました(笑)

2013.7.17 16:57 29

くまなな(38歳)

生クリーム、むしょうに食べたくなりますね~。

そんな時私が良く食べるのは、パン屋さんの
ホイップクリームたっぷりの、ミルキーロールです。
さっくりとした甘めの生地と、よく合います!

あ~、食べたくなってきた~!

2013.7.17 16:59 9

こちらは快晴(36歳)

私も産後無性に生クリームが食べたくなりました
私はクレープが一番求めていた生クリーム感があります。サーティワンのをよく買ってます。
たまに沢山食べたいので自分でも作ります
生クリーム大盛で。

2013.7.17 17:33 13

トト(33歳)

うわ〜わかりますそれ!
いま妊娠8ヶ月なんですが、甘いもの、特に生クリームが欲しくて欲しくてしょうがないです。

わたしも上の方と同意見で、クレープですね。ダメだと思いつつ頻繁に食べています…ケーキ等はスポンジが余計で (^_^;)生クリームを食べたいならやっぱりクレープですね♪わたしはシンプルにブルーベリー等のジャム+生クリームのクレープが好きです♪

2013.7.17 17:43 12

たむ(21歳)

私もクレープです。生クリームたくさん入ってますし。
トッピングはチョコバナナをいつもたのみます。
持ち帰りもできますし。

2013.7.18 07:45 9

クレープ!(34歳)

私はセブンイレブンの、生クリームの乗ったプリンが好きです!
後は、グリコのとろーりクリームプリン(特にクリーム増量)も好きです。
産後1ヶ月は甘い物が食べたくて、これらのプリンを毎日食べてました。

2013.7.18 12:10 10

ヤマザキ(30歳)

盛り付けの手間はかかりますが、自分でパフェを作ってはどうでしょう?
私はたまに作ります。

アイスとホイップクリーム(泡立て済みのチューブ入りのやつ)、フルーツソースやチョコレートソース、果物、ポッキーや小枝などのお菓子を盛り付けて…
食べながらクリーム追加しちゃいます。

2013.7.18 12:22 6

冷凍みかん(32歳)

私はショートケーキ。
無性に生クリームが食べたくてしょうがないっていうとき、ありますよね!
こんなとき、どこどこのケーキ屋さん、なんて言ってる場合じゃありません。
すぐさまコンビニにGO!です。
そこで、ショートケーキじゃなくて、パフェ系デザートがあったら、パフェにいっちゃうこともありますよ。

2013.7.19 00:42 4

匿名(37歳)

買ってきて食べれるとは少し違うかもしれませんが、私は生クリームと果実(特にバナナ、イチゴなど)の組み合わせが一番好きです。

2013.7.19 06:14 8

リア(25歳)

そういう時は、シュークリームか、ロールケーキに限ります。

2013.7.19 11:32 9

マリー(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top