HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 男性不妊 木場での治療について

男性不妊 木場での治療について

2013.7.24 12:17    0 0

質問者: みかんさん(33歳)

こんにちわ、いつも参考にさせて頂いています。
私は結婚五年目、一度も陽性反応がでず、二年前から本格的に治療しています。
不妊の原因は、私は内膜ポリープ(二回手術して、今は再発なし)、主人は、精子が少なく、げんきもありません。
AIHから、先月体外にステップアップしましたが、採取した精子は数も運動率も悪くはなかったのですが、精製したら、顕微授精ギリギリになり、顕微授精となりました。7つ卵がとれ、授精したのは3つ、一つは、三日目新鮮胚で陰性、残りを培養して一つ胚盤胞になり凍結しました。今月自然で戻す予定でしたが、薬が思ったより効いたのか、体調不良がずっと続き、無排卵になりました。で戻せず。
そこで、体調が戻るまで移植はせず、思いきって男性不妊に強い木場クリニックに転院しようと思いました。
もし、主人がよくなれば、体外等はせず、ステップダウンしたいと思っているのですが、木場での男性側の治療についてわかる方がおられましたら、どんな感じがお教えください。
ちなみに主人は、小さな静脈留かわあるのですが、影響は少ないと何人かの医師にいわれました、ただ、毎日コウガンにじんましんが出てしまい、薬もきかず、困っています。
また、小さい頃高熱で入院していたり、結婚してすぐ結核になりました。
最近出版された男性不妊の本にどれも原因としてかかれているかねで、どうにかならないかなぁとまいっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page