HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬の陽性と陰性→陽性

排卵検査薬の陽性と陰性→陽性

2013.7.27 16:12    0 2

質問者: meloさん(29歳)

火曜日夜にデジタル排卵検査薬が陽性 それから水木は陰性で、金曜日測らずに いたけど、基礎体温はまだ低体温。。 落ち込んでいたところ、土曜日の朝再び 陽性。基礎体温は低体温のままです。 こんなことありますか?てことは、これ から排卵と思っていいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はデジタルでない排卵検査薬を使っているので、明らかに濃い反応ですぐ出る日と薄く反応が出る日で分かれてるので少し分かりやすいです。デジタルの反応は薄かったり濃かったりはしないないですか?
排卵が終われば高温に突入しますよね。
排卵予定日はいつですか?
明日高温になってれば排卵ってことですよね。
お返事になってなくてすみません。

お互いbabyが早く来てくれるといいですね!

2013.7.27 18:36 7

かな(30歳)

かなさん
デジタルだとスマイルマークが出て、わかり易くていいかなと思ってたんですが、デジタルじゃない方が分かりやすいんですね(><)
排卵予定日は、不規則で一週間くらいずれたりしますが、平均35日で、あすの予定です。いったん陽性になって二日たっても基礎体温が上がらず、排卵の有無を心配ていたら今朝陽性になったので、こんなこともあるのか心配になって。ちなみにお昼すぎにはもう陰性でした(*_*)

2013.7.27 21:46 6

melo(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top