HOME > 質問広場 > くらし > やっぱり美人は得ですか?

やっぱり美人は得ですか?

2013.8.3 15:16    0 41

質問者: お盆さん(38歳)

職場でほぼ同時期に入ったパートのAさんがいます。
私も同じくパートですが、他の社員から明らかに私とAさんの扱いが違います。
Aさんは私より3つ年下ですが、見た目肌が綺麗で20代にしか見えず、スレンダーで、可愛く、性格は大人しめですが
時々冗談言ったり少し天然っぽく誰にでも優しく接しています。

私はというと、ぽっちゃり体型でメガネ、年相応か老けて見られ、性格は明るくて元気なつもりです。

お互い結婚してて子供もいるのですが、見た目が全く正反対です。

男性社員がAさんに仕事のことで話しかけただけで、他の社員が「なにナンパしてるの?」と言ったり。
男性社員が他の女性社員に「Aさんに何かしたら許さん!」
と言ったり。
若い女性社員からは綺麗で若く見えるから憧れの存在なようです。

私は皆に意地悪をされてるわけではないですが、Aさんが羨ましいです。

でも私はAさんとパート同士ということもあって仲が良いので、皆が知らないAさんの一面を知っています。
人の悪口を言うわけではないですが、きつい部分があったり
します。

私と3つしか違わないのに、自分のほうが若いと思ってるような素振りをしたり・・・同性代なのに。

他の社員からあんな風に言われて若い気になってる感じです。

やっぱり見た目が良いほうが得ですか?

私は一生懸命真面目に仕事をやってるのに、なんだか惨めになります。

私の気持ちがわかるかたいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よく美人は性格が悪いとかいいますが、美人は努力家で性格もサバサバした人が多い気がします。そこが自慢気できつく感じる人もいるかもしれませんが。

僻みっぽくて掲示板で悪口書くような陰険な方にはわからないと思いますが。

2013.8.3 17:32 67

ブスは性格も悪いよね(26歳)

美人はもちろん、得でしょうね。

チヤホヤされますし、それで好かれる性格であれば尚更得ですね。
またちょっと天然っぽいところが男のうけするんでしょうね。

でも仕事しにきてるんだし、お互い結婚してるなら、別にいいんじゃないですか?

仕事で見返すつもりで頑張られるといいですよ。真面目に頑張ってらっしゃるようなので。

もしくは、身なりを整える。
ダイエットして痩せる!

私は見かけよりも頑張ってる方を応援したくなります。

2013.8.3 17:35 43

パー子(30歳)

器量がいいだけで世の中、十分渡っていけますからね(笑)
玉の輿に乗れたり、生まれる子がこれまた器量良しでしょうし。

主さんも38歳なんですから、遠くから傍観していればいいじゃない
ですか!余裕を見せつけてあげたらいいと思うんですが。

妬んでいる様子は顔に出ます。
美人の同僚は、昔からチヤホヤに慣れているんでしょう。主さんの
心内もしっかり読まれているかもしれないですよ。

「いいなあ~美人は。私の事も少しは褒めてよ」とか言って笑いを
誘ってみては?パートが楽しくなりますよ。

2013.8.3 17:57 24

時計(43歳)

ひがんだりしませが、やはり美人は得だと思いますよ~。私の親友が小さい頃から美人です。ただ勉強嫌いで高校時代も遊んで過ごして短大も聞いたことないような学校にギリギリ入って就職は大手銀行の事務職に内定し、配属先のエリートな先輩に見初められて結婚し高級マンションでお子さん3人に恵まれて本当に幸せに暮らしてます。美人で損することはないと思います(笑)

2013.8.3 18:07 31

ピカチュー(32歳)

美人も美男も、醜い人と比べたら得かもしれませんね
でも仕事を一生懸命やって明るい主さんも素敵だと思いますよ

2013.8.3 18:08 17

かな(30歳)

ツッコミどころ満載なのですが(笑)

>人の悪口を言うわけではないですが、きつい部分があったり
します。

>私と3つしか違わないのに、自分のほうが若いと思ってるような素振りをしたり・・・同性代なのに。

>他の社員からあんな風に言われて若い気になってる感じです。


主さんて可愛い人を妬んでる性格の悪いデブスですね。
そういうの、表に出してないと自分で思っててもちゃんと分かりますよ。だからより一層Aさんが優遇されてしまうんですよ。デブスに妬まれて可哀想ね、って。

2013.8.3 18:32 77

くすくす(34歳)

美人は徳

これはもう大昔から決まりきった事です。仕方ありません。

それよりも、主さんがAさんの悪い点を色々あげつらう心の貧しさが気になります。

2013.8.3 19:03 97

ふみ(33歳)

絶対に美人は得だと思いますよ~。
人間は本能で美に吸い寄せられるので…。

ただ美人で損な部分があるとすれば、ちょっと悪口を言ったりツンとしただけで「性格悪い」「ちょっと美人だからって」「若い気になって」など、主さまが書いておられるように… 言われてしまう所だと思います。
なので美人ほど妬まれないように良い人を演じたり、自分を綺麗と思っていない振りをしたり、気を付けていると思います。
男性からの注目が常にあるし、素の部分を見せづらいのもあると思います。

それとAさんは美貌だけで好かれていると言うより、それだけ人望や輝きがあるんだと思いますよ。
なんとなく輝いていて、吸い寄せられてしまう人っていますよね。

2013.8.3 20:13 19

まり(32歳)

主さんは、その美人さんに対して嫉妬心、うらやましい気持ちが強すぎて、その人の悪いところを探そう探そう、と無意識のうちにしてしまっているのではないですか?

私は若いころ、入社当時、ぽっちゃりでメイクもイマイチで…
でも、私もきれいって言われたいと思ってからは、ダイエットもしたしメイクも変えたし、服装にも気を使って、「変わった、奇麗になった」と会うたび皆に言われるようになりました。

卑屈にならず、自分にできる努力を怠らなければ、少しずつ自分に自信も持てるようになってくると思います。
それに、アンチエイジングも今は頑張ってます。
若いって言われたいですよね。

もともと超美人には敵わなくても、どうせ私は…と諦めないで、性格も含めてかわいらしい女性を目指したいですよね。

2013.8.3 20:19 10

心を広く(31歳)

以前から良く言われて来ました。

自分で言うのもなんですが既に四十路、長年言われて来て慣れています。人前では謙遜しますが私は美人枠だそうです。

今まで確かに得して来ました。

でも、パート先で一度同性の方から陰で意地悪された経験があります。暗くて太っている不細工な方から。

同性の友人は沢山いますがトラウマで見た目暗くて太った不細工な方は未だに親しくなれません。

2013.8.3 20:33 16

陶器肌(40歳)

多分、綺麗だけどきつそうなところは皆に見えているのではないですか?
美人で得することだってあるでしょう。

では提案ですが、とりあえずダイエットしてバッチリメイクしてみては?
印象が変わると思います!
それに、もとからの明るく元気な主のキャラが加われば怖いものなしでは?

2013.8.3 20:48 8

あは(30歳)

もちろん美人は得ですよ。
羨ましいですね。

主さんはひがんでるの?それともその人が嫌いなんでしょうか…?

私は身近にそういった綺麗な人がいた方が、自分も頑張って努力しようとしたりするタイプなので嬉しいです。

逆にモサイ感じの中でいたら、染まって自分まで埋もれてしまいそうで嫌だから。

近くで観察して、良いと思う所は盗む。たとえ顔で勝てなくても、その人より少しでも素敵になれるよう頑張る。

美人ではなくてもモテる人がいるのは何故だと思いますか?

コンタクトにしたり、ダイエットしたり、愚痴る前に主さんが出来る事は沢山あると思いますよ。

でもあくまでも職場です。仕事しに行ってるのだからモテる必要もないとは思いますが、惨めな気持ちになるくらいなら、努力してみてもいいと思います。


2013.8.3 21:32 8

イチカ(29歳)

美人は得ですよ~
比べると自分が惨めになるから関わらないようにします。

一緒にいると損します。

私の職場なんて美人のパートさんは昇給しまくりですよ(笑)
サービス業界ならわかるけど、製造業なのにです…
その美人さんをいじめようもんならクビになるかもしれません!!
そんなわけで美人は得よね~ってことにしています。

学生時代から中年になってもやっぱり 美人は得だなぁと思います。

2013.8.3 21:39 7

マツコ(30歳)

得だけど、苦労も多いと思います。

本人のせいではないのに、主さんのような人に妬まれる率が高い。
気を許して話しているから当然短所も出るでしょうが、それを受け入れてもらいにくい。結果イジメや仲間外れに遭いやすいような気がします。





2013.8.3 21:43 21

マジック(秘密)

あのね。
主さんは、彼女の長所と自分の短所を比較していませんか?

そんなこと無意味です。
あなたのいいところ、本当にありませんか?


私の後輩の話ですが。
スタイル良し、センス良し、頭脳明晰、明るくて気配りよし、仕事もできて顧客からの信頼度抜群の女性がいます。


でも、容姿は美人ではありません。ただそれだけで男性からアプローチがありません。


私は「世の男性の目は、節穴か!?」って突っ込み入れたくなります。私が男性なら間違いなく声かけますね。


美人は確かに得です、優しくもされます。


でも主さん、あなただってきっと優れているところがあるはずじゃない?


それから、妬みや僻みのようなコメントはだめ!それこそ性格ブスだよ。

例の後輩は、容姿がよくないことは自覚してるって言ってまさた。でもすごく素直で、悪口や妬みなんて全く言いません(というより、考えもしないのだと思います)。


目指すは「性格美人」!
まずは、にっこり笑顔で挨拶から。

きっといいことありますよ。

2013.8.3 21:48 12

あのね(38歳)

何歳になっても美人は得しますよね。きっと主さんがその美人さんの悪い面を男性陣に言いふらしたとしても『美人だから許される』ってなるんですよね。美人で世渡り上手なら言うこと無しですね。

2013.8.3 22:12 6

海っこ (35歳)

男目線での意見です(旦那にきいてみました)。


やっぱり、美人は得だそうです。目もいくし、優しくしたいと思うし、仲良くなりたいと思うそうです。男性ですから(笑)


ただ、それはあくまで“第一印象”なのだそうです。


長く深い付き合いとなると、性格の良し悪しとか相性重視になるそうです(美人に越したことはたいけど、最優先ではないとか)。

男も馬鹿じゃないぞ!、って言ってました。


まあ、顔さえよければ性格問わず、の男性には当てはまりませんけどね。

2013.8.3 22:36 20

男目線(42歳)

確かに美人はトク!
不公平な世の中です。

でも女は愛嬌!!
ひがまず、妬まず、
性格美人になりましょ。

2013.8.3 22:42 13

キョン(33歳)

美人は得もしますが損もしますよ。

ちやほやされる分同性から妬まれたり嫌われたりします。
仕事で頑張っても「顔で得してる」と一部の人には低く評価されます。
普通に愛想良くしても、女性からは「男に媚びてる」、男性からは「気がある」と勘違いされがちです。
セクハラ、ストーカー被害が本当に多いです。
寄ってくる男性は外見重視の人が多く、そういう人を配偶者に選ぶと浮気されがちです。

他にも色々ありますが、普通の人にはない不幸の種もたくさんあるので、美人だからって必ず幸せになれるわけじゃありません。その証拠に不幸な美人もたくさんいますよね?風俗関係とか色々・・・。

美人って、気が強くて要領が良かったり、天真爛漫だったりすると幸せになれる確率があがりそうだけど、気が弱かったり要領が悪かったりすると、むしろ不幸になりそうです。

主様に上に書いたようなデメリットがないなら、それはとても幸せなことです。

2013.8.3 23:23 14

かりんとう(39歳)

けっこうキツイコメント多いですね…
デブスとか言っている人…酷いですね…

自分で言うのもアホですが、私はAさんのようなタイプで昔からチヤホヤされて育ってきました。美人かわいいという言葉には正直慣れているので、いつも「ありがとう~」と返しています。

しかし、人生得をしてるなんて思ったことはないです…
チヤホヤされるのは嬉しいですが、恋愛となるとモテません。
旦那にはいつも「美人、かわいい」と言われますが浮気されました。
子供も流、死産したり、本当に辛いことだらけです。

何が言いたいかというと、外見関係なく、人の幸せなんて皆トントンなのかな…と思います。

私からすればお子さんがいて幸せに暮らしている主さんが羨ましいです。

Aさんだって主さんの何かしらを羨ましいと思っているかもしれませんよ!
あまり考えこまないで、自分は自分らしく☆
お仕事頑張ってくださいね(^^)

2013.8.3 23:36 33

モンブラン(28歳)

私は自他共に認める、一見綺麗に見える人間です。
そう見えるよう努力してきたし、女性から嫌われると子育てにも支障がくるので性格美人を装いました。

根性悪ですよね。
でも、その方が生きてく上で得をするんですよ。


年がいってても、自分より若い男性社員が、若い女性より気を使ってくれます。
そのせいで若い女性から煙たがられたりするけど、気遣いでフォローします。

自分が望まなくても、何かと許されたりするんです。
奢られたりとかも。
でも、私はそういうのが嫌なので、お金を払いますが、それも男性が優しくしてくれる原因かも知れません。


勿論、私みたいなまがい物ではない美しい女性は沢山います。
私も、つい大事にしてしまいます(笑)美人て本当に得をしますね。


以前、何かで読んだのですが、美人と、そうではない人とでは人生において億の収益差があるんですって。

納得しました。


よくみる犯罪者で大金をてにしてる人って、美人ではないですよね。
そういう賢さ?ズル賢さは美人には必要ないんだろうなあといつも思います。

2013.8.3 23:38 8

ロマネ(40歳)

ちやほやして欲しいとは思わないですが、ちょっと惨めにはなりますよね。
うーん、私なら辞めるかな。相当時給や待遇がいいなら、あれですが、パートでしょ?!

2013.8.4 07:43 3

とくめい(36歳)

やっかんでも良いことないから止めましょう。
美人は関係なく、職場は仕事ができて、明るく嫌な顔しない人が好かれますよ。その美人さんは、ソツがないのでしょう。

話しやすい美人は自分が気のない男性からもたくさん、アプローチかけられて、断るのが面倒だったり、断ったあとに悪く言われたり、何かと面倒ですよ。

美人を武器に玉の輿にのったりはできますよね。
女は金、男のほうは見栄え重視のカップル、何人か知人にいますよ。

2013.8.4 10:34 5

よっちゃん(秘密)

主さんが言うところの『得』というのは周りからちやほやされることですか?

30過ぎて既婚で、職場でちやほやされたいですか?

私も既婚で子供もいますけど、男性社員からそういう扱いを受けたら「バカにしてんの?」ってなってしまいます・・・

美人云々って20代までかなぁ・・・

ちやほやしている周りの人も、ちやほやされて得意になってる彼女も、それをやっかんでいる主さんも幼い印象です。

2013.8.4 10:47 8

楓(35歳)

美人は得ですよ。

ひどい扱いもされないし、大切にされてきたから、性格がひん曲がったりせず、気持ちにも余裕があるから、

「他人にも優しい性格美人さん」も多いです。


男性はそんなところにも惹かれるのでしょうね。

(自分が美人だから他人にも優しくできる、というのもあるかもしれませんが)


ただ、生まれながらの顔の造りはいたしかたないにしても、美人さんは努力もされてますよ。

話し方、仕草、歩き方やメイク、爪など細かいところのケアや、体重管理、それにお料理など家庭的なところ等々。


主さんも顔の良し悪しだけを基準になさるなら、今流行の「整形メイク」やってみたらどうですか?

先日テレビで放送していて、変わりようにびっくりしました!(整形するわけじゃなくメイクだけで変身する)


それで美人さんになって、男性に大切にされるかどうか、試してみたらどうでしょう?


顔で選ばれているのかどうかがわかりますよ。

2013.8.4 11:51 5

美人は得(42歳)

私は背も小さめで童顔なので割とチヤホヤされてきましたが、性格がサバサバして男っぽい考えなので、喋らなかったらいい女なのにとか言われます笑。美人はとくかと言われれば、もちろん得することもあるでしょうが、損することもありますよ。他の方もおっしゃってますが、やたらひがまれたり、悪口言われたりよくありました。
主様はその方に何か意地悪されたわけでもないのに、妬んでいるのが不思議です。
〉私と3つしか違わないのに、自分のほうが若いと思ってるような素振りをしたり・・・同世代なのに。
とありますが、実際若いんだからいいんじゃないでしょうか?笑

2013.8.4 12:47 5

ダイヤ(28歳)

ロマネさんのコメント読んで、いい歳して自信のない方だと思いました。ほんとの美人はわざわざ自分で言わないものですよ。それに装ってきましたって書いてますが、腹黒い思いは、相手にわかりますし、自分も相手からそんな風にしか相手にされていないものなんですよ。年齢重ねたらそんな事わかるでしょ。あなたの文面は若い中途半端にチヤホヤされてきた勘違いさんが思う感情ですね。ほんとの容姿、中味の美人は、自分が言わなくても、装わなくても回りに人が集まり得をします。それに対して主さんのような、妬みの気持って誰でもあると思います。仕方ないですよね。だから先の方がおっしゃる様に真面目にコツコツ頑張っていくしかありません。きれいな気持で、時に自分の腹黒い気持とも向き合いながら頑張っていくとちゃんとそれを見て認めてくれる人たちはいます。美人でなくても、同じ事していてもこの人なら許されて、あの人なら怒られるとかもありませんか?世の中って矛盾だらけなんで、結局は真面目に頑張っていくしかないです。

2013.8.4 13:19 20

あゆっけ(40歳)

主さんのお気持ち、わからなくないですよ。

同じ立場で働いているのに、美人な同僚ばかりがチヤホヤされていたら、誰だって面白くありません。

男性社員の「Aさんに何かしたら許さん!」発言には、私もかなり気を悪くすると思います。

しかし、3歳しか違わないのに若い気でいる云々と言う主さんには、正直みっともない僻みだな~と感じます。だって、現に3歳若いんでしょ。

仲が良いと書かれていますが、実際には僻みや妬みでいっぱいだし、みんなが思うほどAさんは良い人ってわけでもないんだから!と思っているのでしょう?

お気持ちはわかりますよ。私にもそういう面が多分にありますから。

でも、こうして客観的にスレを読んでいて、自分の醜さを見るようだな~と思っています。

ちなみに私は、そこそこ美人だ可愛いだと言われてきました。いつの時代もモテました。でも、性格が悪いので、Aさんのような人には憧れも嫉妬もします。

そういう対象になるAさんは、外見も内面も美しい方なのだろうなと推測します。

2013.8.4 14:44 7

桜(37歳)

美人は得すること多いです。

けれど、イコール幸せかというと、また別なんです。

2013.8.4 18:03 16

のんのん(33歳)

美人が得か?の答えになってるかわかりませんが、
同じ分譲住宅で近所に住む親子から、引越し当初から
嫌がらせをされてます。
子供はいじめ、母親は子供のいじめや近隣住民への
迷惑行為を肯定し、私以外の人にも文句を言ってます。

近隣の中で一番年上なのに全住宅中一番お値打ちな
物件を購入したので馬鹿にされたくないのと
妬みヒガミからくるものです。
その人は、デブでブスです。
外見もそうですが、言動までもがひどいので、醜いものですよ。

2013.8.4 19:45 3

匿名(40歳)

ネットで私は美人、って言われても
微妙な感じですが・・・・・

世間一般的には
得することが多いと思います。

2013.8.4 21:27 9

どんだけ(34歳)

美人は得ですよね~!そりゃもう、見た目に美しいものを好むのは人間誰しもそうですからね。
まあ、たまーに損することもありましょうがね。言われのない妬み、特に女性からね。美人で性格もよくて完璧なひとたくさんいるのにね!少なくとも私の回りの美人に極端に性格破綻している人はいないです。
私は学生時代から生粋のブス&デブキャラですが、それを「おいしい」と思える性格なもんで、ブス&デブな今の私が結構好きです。他人に同情こそされますが妬まれたり僻まれたりはないですから(笑)
私がもし美人だったら、今頃どんな性格だったのかな~!

2013.8.4 21:56 2

鶏(34歳)

>私と3つしか違わないのに、自分のほうが若いと思ってるような素振りをしたり・・・同性代なのに。


3つでも年下でしょ?主さんより若いのは事実です。3年違えば思い出の歌とか見てきたテレビ番組も違ってきますし。主さんはあと2年で40歳、Aさんはあと5年あります。そう考えると「同世代」とは言え結構違いますよね。中1と高1って、同世代ってひと括りにできないのと同じで。
まぁ主さんにとっては「同世代」と括る事で少し気持ちがおさまるんでしょうけど、みっともない悪あがきって感じです。



>他の社員からあんな風に言われて若い気になってる感じです。

若い気になってる感じって何?完全なる僻みから来てると思います、その感情。主さんより若いと思ってる風なのが(実際若いしww)そんなに許せないんですか?コワーイ


美人さんと比べられたりいじめられてる訳でも何でもないのに、美人さんがちやほやされたり憧れられるのがそんなに嫌なんですか?誰も「お盆さんはAさんに比べて老けてるよね」なんて言ってるわけじゃないんでしょ?
妬みや僻みの気持ちでいっぱいなんですね。そういう心がブサイクなのってAさんにも周りにもバレてると思いますよ。性格明るく元気って書いてるけど、書いてる事じゅうぶん根暗ですからw

2013.8.4 22:51 8

蜜(27歳)

会社って理不尽な事が沢山ありますよね。お気持ちわかります。
A子さんに何かしたら許さんって、それは女性を敵にする馬鹿な男の発言ですね。A子の立場なら気まづいですよ。チヤホヤは嬉しいが女性の前ではやめてほしいですね。
若さと容量の良い美人は何かと得だと思います。
でも可愛い転入生みたいなもんで、
最初だけじゃないですか?





2013.8.5 00:11 3

愛花(38歳)

美人はトクですよ。統計上でも証明されているようです。

しかし、38歳にもなって、そういう社会の不条理を嘆いたり
自分もチヤホヤされないことを悔しがったりする気の持ち方が
どうかな?という気がしますが…

心は高校生?

2013.8.5 01:05 7

はなえ(36歳)

二回目です。皆さん主さんを責めるレスが多いですが、内容はさておき妬みの気持は、女性なら誰でももってるはず。特にネットで綺麗事書いてる方に限って、妬みの気持が強い方や、他人に厳しい人多いと思います。主さんの年齢でもそんな淋しい気持皆もってると思いますから、自分を責めないでくださいね。ただそんな事ばかり気にしても仕方ないですし、認めてくれる方もでてきます。だから前向きに頑張ってくださいね。

2013.8.5 07:17 9

あゆっけ(40歳)

美人は得ですよ。何にも努力してないのに、人を魅了するんだから。

一度、結構有名な日本人の男性モデルさんとご一緒する機会がありましたが、ものすごくカッコイイです。立ってるだけで、息してるだけで、カッコイイし、魅力的だし、男でも女でも、見かけがいいのは、絶対に得ですよね。

男と女の立場を逆転して考えてみると、自分は、そのモデルさんと同じくらい普通の男性に優しくしてるか、と言うと、ちょっと違うと思います。

お花でも、綺麗なお花には大目に水をやり、しっかりケアしてますが、そうでもないのは適当に・・・

など、普段の自分の行動を考えると、美人は得よね!と目を三角にして、怒ってはいけないような気がします。 

結局、綺麗なものは、みんな大好きなんだ、と理解しています。スマップも、「ナンバー1じゃなくて、オンリーワンになるのがいい」、って歌ってますしね。

2013.8.5 08:32 10

マリー(秘密)

バッチリおしゃれしているときと手抜きしている時では周りの男性の対応が違います。おしゃれしているときは断然みんな親切です。

でも人の見た目で態度を変えるような人と関わるなんて時間の無駄だし、それで周りの女性から意地悪されたら得どころか大損です。

要領の悪い、男を見る目のない美人なんて最悪ですよ。
あんまり美人じゃなくても女子力が高い人は得なことが多いと思います。

2013.8.5 09:44 7

ハル(35歳)

美人は損だと思いますよ。
主さんみたいな人に妬まれるし
変な男はよってくるし面倒だと思います。

私は平均的な今の自分で良かったと思います。
なんでも並が一番ね

2013.8.5 13:21 4

主婦(28歳)

守ってあげたくなるオバサンなんですね。
このひと、こう見えてかげではこわいのよ~って冗談っぽく言ってみたらどうですか?

2013.8.6 07:40 4

ゆ(36歳)

例えば、美人だけでちやほやしてそうでない人には、無視みたいな男の人が多い職場って所詮その程度の次元の職場ですよ。
性格同じなのに前提ですが。

美人は得だと思いますが、調子に乗って失速した友人もいます。
最後は性格も大きいですよね。

2013.8.6 17:34 4

レオナール(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top