HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > パパと息子のお揃いの洋服

パパと息子のお揃いの洋服

2013.9.8 19:01    0 11

質問者: ミミさん(33歳)

いつも参考にさせて頂いております。


タイトル通りですが、主人と息子のお揃いの洋服を探しています。
2歳の息子と35歳の親子です。
Tシャツ、ポロシャツ、シャツなど秋ぐちに着られるようなものを探しています。

ラルフローレンのような高級なものではなく、リーズナブルなお店をご存知の方いらっしゃいますか?
調べたところ、オジコというブランドがあるようですが、店舗が近くにありませんでした。


お返事お待ちしております。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はたまにランドリーの服をパパと息子お揃いで着せてます。
ラルフほど高くないので、一度ネットで見てみて下さい。

2013.9.8 19:49 5

キムチ好き(32歳)

GAPやg.u.はいかがですか?

2013.9.8 21:20 9

葱坊主(37歳)

アーノルドパーマーなんて如何でしょう?

2013.9.8 21:27 6

ねんね(33歳)

うちはタケオキクチでお揃いのポロシャツ買いました。

セールで、パパのが2500円くらい、息子のが1500円くらいでした。

2013.9.8 21:54 5

まぐろ(28歳)

ネット通販でも買える、ベルメゾンでパパやママとお揃いのお洋服が沢山ありますよ。
値段もお手頃ですよ。

2013.9.8 22:22 7

ムーンムーン(40歳)

個人的にはオジコがイチオシですが(ネットショップもあります)、次点で『グラニフ』ですかね。。
最近ショップも増えている気がします。こちらもネットショップありますよ。

2013.9.8 22:24 3

どんぐり(36歳)

ojico、オンラインショップありますよ。
サイズ表も細かく説明あるので、そんなに心配ないかと。
私は近くに実店舗があるのですが、オンラインの方が商品は充実してるかも?と思います。
うちは新幹線大好きなので、一目惚れして即買いでした。(笑)

2013.9.8 22:30 1

しんかんせん(40歳)

先程レスしたものです。
スミマセン。ジーユーはキッズサイズが110からだったので、2才のお子様にはサイズが合わないですよね…

ベルメゾンもお揃い服があったと思います。

2013.9.8 22:34 2

葱坊主(37歳)

ちょうど手元にベルメゾンがあるので見てみました。

パパと男の子でお揃いにできるチェックのシャツがあります。ちなみに、パパと男の子だけでなくママと女の子も同じ柄でお揃いにできます(ママはチュニック、女の子はリバーシブルのワンピース)。

パパのシャツ…2990円
男の子のシャツ…1990円
ママのチュニック…2990円
女の子のワンピース…2490円



また、レイヤード風のパーカー(パパ)とTシャツ(男の子)のお揃い服もありました。チェックシャツの上にパーカーやTシャツを重ねたように見せるデザインで、お値段は上記のシリーズと同じです。


ニットカーディガンもありました。

パパのカーディガン…3990円
男の子のカーディガン…2990円


ざっと見る限り、パパと男の子のお揃い服は以上のようです。ママとのお揃い服は他にも少しあります。

お揃い可愛いですよね。素敵なお揃い服が見つかりますように!

2013.9.8 22:37 4

眸(35歳)

うちも2歳の息子がいます。
GUにお揃いで着れそうな服がありましたが、子どもは100か110センチからだったので来年の冬くらいから着れるかな?と楽しみにしています。
親子で揃えても4000円しないくらいなので安くて助かります

2013.9.8 23:08 2

サリー(29歳)

ユニクロ、GAP、ベルメゾンあたりがリーズナブルだと思います。

同じブランドや全くのおそろいのデザインじゃなくても、例えば…ボトムスをデニムでそろえてトップスの色や模様をそろえるのも、やりすぎ感がないおそろいでオシャレだと思いますよ。

ぱっと見わかりにくいかもしれませんが、靴をそろえるのもいいかもしれませんね!コンバースやVANS、ナイキなんかも小さいサイズが出てたと思います。

2013.9.9 14:37 2

まめ子(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top