HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日目胚盤胞移植

5日目胚盤胞移植

2013.9.10 19:28    0 7

質問者: ちびさん(30歳)

移植して今日で5日目になります。
今日フライングしました。
結果陰性でした。
5日だとまだ早かったのでしょうか? それとも今回はダメだったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠判定日があるのに
なぜ、それまでにフライングするんですか?

胚盤胞移植なら私の場合、
妊娠判定日は7日後でした。

私はショックを受けたくなかったので
しっかりhcg値が出てから
妊娠検査薬を使い、妊娠した実感を味わいました。

ま、考え方はひとそれぞれですが
あと数日でハッキリしますよ。

2013.9.11 07:19 5

匿名(44歳)

私は6日目に検査したら初めは真っ白でした。
そのまま陰性だと思ってましたが、20分後位に薄っすら線が見えました。
でも蒸発線の可能性があるので二日後再度しました。
それでもかなり薄っすらの線が見えた位です。
その後3日後の判定日にHCG290で陽性貰えましたよ。
5日目なら陰性だと思いますよ。
因みに私はDoテストで検査してました。
検査薬にもよると思いますよ。
妊娠してたらいいですね。

2013.9.11 08:10 6

なお(39歳)

結局フライングしてモヤモヤするぐらいなら
判定日まで待てばよかったのでは?

フライングしたい気持ちは分かりますが…。

判定日まで信じて待ちましょう。

2013.9.11 13:17 11

うーん(35歳)

匿名さん
私の病院は9日目に結果が出ます。
心の準備が必要かと検査薬で調べてしまいました。 焦りすぎて日にちが少し早すぎました。

2013.9.11 17:58 4

ちび(30歳)

私も5日目胚盤胞を移植しましたが、
結果が気になり、何度もフライングしました。
私は生理予定日一日を過ぎてからようやく出て、それからは日に日に線が濃くなりました。
移植後あまりに体調に変化が無かった為気になり
毎日のように見ていましたが、真っ白でしたので
早くて生理予定日頃から出るのではないでしょうか。
まだ早過ぎると思います。

2013.9.11 20:16 4

クリーム(35歳)

病院の判定日が9日目なのに
5日目では明らかに早過ぎでしょう。

私は7日目の判定日では、
まだhcg値が低かったのでフライングしても
もしかしたら反応がなかったかも知れません。

検査薬の真っ白にはさんざん悲しい想いをして来ましたので
体外をはじめてからは全く使ったことがなく
今回、どんどん伸びて行くhcg値を
確認してから検査薬を使いました。

判定日から10日後くらいで9000を越してたので
尿を掛けた途端、陽性反応が出ました。
陽性反応は初めての経験で
今も捨てずに置いてます。

2013.9.11 20:53 0

匿名(44歳)

私の病院では移植後(胚盤胞)5日目に仮判定があります。
血液検査です。
尿だと5日目は早いんですかね?
血液でも早いですよね?
皆さんの書き込みを読んでいるとそんな感じですね。
でも病院行く前に心の準備しておきたいですよね。
私もフライング予定ですが、もし陽性でなくても
落ち込まないようにしようと思いました。

2013.10.16 14:42 0

ピタ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top