HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 夫婦染色体異常検査をできる病院

夫婦染色体異常検査をできる病院

2013.9.30 11:21    0 3

質問者: きょろちゃんさん(40歳)

夫婦染色体異常検査をできる病院を神奈川県内で探しています。
できれば、横浜市、川崎市で土日できる病院や保険適応できる病院をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?
土日できる病院、保険適応できる病院いづれかを満たす病院で大丈夫です。
両方満たす病院はもちろん有難いですが。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

関西在住なので地理的なことわからないのですが
不妊 夫婦染色体検査 神奈川
で検索したら神奈川県のHPにリンクあって
不育症に関する検査に対応している神奈川県内医療機関一覧
ありましたよ。
病院名と連絡先載ってました。

2013.9.30 15:56 3

おせっかいですが(41歳)

横浜・川崎ではないですが県内で…
伊勢原の東海大学病院の不育症専門外来はどうでしょうか?
まだ杉先生がいらっしゃった時ですが、当時住んでいた
横浜市から通っていました。

6年前に受けたので金額は変わっている可能性がありますが、
私(再診)と夫(初診)合わせて2万円かかりませんでした。
他に比べてかなり安い金額だと聞きましたよ。

新横浜の杉ウィメンズクリニックも他と比べると安いようですが
流産を3回繰り返した場合だと3万円台のようです。
(情報はこちらのほうが新しいです)
ただ、予約が常に数か月のキャンセル待ち状態のようなので
検査までの時間がかかってしまうのがネックでしょうか。

2013.9.30 19:48 5

うにいくら(37歳)

横浜市の神奈川レディースクリニックで、不育症検査の一環として夫婦染色体検査を受けました。
大分前のことなので金額は覚えていませんが、保険適用ではなく何万円か払ったと思います。

土日もやってますが、いつもすごく混んでいます。

2013.9.30 21:47 1

アンパンマン(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top