HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植の排卵済み...

凍結胚盤胞移植の排卵済み KLC

2013.10.5 20:22    0 2

質問者: たまこさん(37歳)

今回初めてやっと胚盤胞凍結でき、あさって自然周期で
移植するものですが、ここにきて大変な失敗をしてしまいました。
私は排卵日が大体生理から12日目なことが多いです
今回生理11日目に来院予定でしたが、重要な用事がはいり
前もってKCLに12日目に来院でもよいか確認して了承されました。
詳しく勉強をしていなかった私も大馬鹿ですが、今日12日目に病院にいくと、女医さんからもう排卵してるね、たぶん2日前に排卵したと思う。自分で排卵日つけてないよね?と言われ私が付け忘れたのも悪いのですが、なので5日後の〇日に、移植します
と言われました、そんな大体の5日目胚盤胞移植でいいのか
心配になり調べてみたら、排卵日って重要で、こまめにチェックするっていうじゃないですか。
自分のぼんやり加減に、泣きたくなってきました
明後日移植予定ですが、明日KLCに電話してもう一度きちんと確認しする予定です
ちなみに例として排卵日が10日の場合5日目胚盤胞移植だと15日移植という計算でいいんですよね?
排卵日すぎていたって方いますか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もKLCに通う者です。
採卵→2個凍結。そして子宮の手術しました。
先月、やっとこ初移植!指示通り、生理10日目で病院に行ったのですが…。採血後…「とっくに排卵が終わってる数値です。これでは移植日は決められない」と言われました。3時間待って…チーン…~笑

なので、たまこさんの採血データは、排卵が2日前に終わった、という感じだったのではないでしょうか⁇私のように予想もつかない状態なら、移植日は決めないと思います(^-^)/

お医者さんを信じると気が楽になりますよ~。お互い、頑張りましょう!

2013.10.8 20:02 5

るる(38歳)

るるさん、経験談ありがとうございます
KLCの先生にも、当日しつこくそれについて聞いてしまいました。
今後の移植がんばってくださいね

2013.10.9 16:39 4

たまこ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top