HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG5000後の生理は...

HCG5000後の生理は低体温になってから来る?

2013.10.15 16:33    0 0

質問者: ハチさん(28歳)

排卵後、高温期になってから2回HCG5000を注射し、テルロンとプログラを毎晩飲んでいます。(高プロラクチン血症と黄体不全の治療のため。)

今日が生理予定日なのですが、まだ高温のままです。しかも36.7~37.2とかなり高いです。
いつもの生理は体温が下がってよく日には来ます。今回はいまだに下がらないので、うまくいかないと頭ではわかっていますが、期待してしまいます。
ふと思ったのですが、これらの治療をしていると生理が来るときも高温をキープしたままなのでしょうか。薬の影響で高いだけ?
それとも注射や薬を飲んでいても生理が来るときは体温が下がりますか。
心の準備をするためにも経験した方がいらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top