HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科の検診って保健きくの?

婦人科の検診って保健きくの?

2001.7.10 22:29    0 1

質問者: ひろさん(28歳)

私はなかなか子供ができなくて悩んでるのですが、一度婦人科で診てもらった方がいいのかなと思うようになりました。そこで心配なのが費用なんですが、保健がきかないのかな?初めて行くのですが
いくら位かかるんだろう。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。
私は今、不妊専門の婦人科に通っています。そこは検査には保険がきかず、治療には保険がきくようです。本で読んだことがあるんですが、不妊専門でやっているところはそういうところが多く、普通の産婦人科だと検査も保険を適応するみたいです。保険外の検査だと結構費用はかかりますが、私は専門のところの方が手っ取り早いと思い、色々調べて安心できそうなところを選びました。ひろさんも色々調べて自分に合ったところを選んだ方が良いと思います。

2001.7.13 19:22 7

たかちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top