HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浅田レディースクリニック...

浅田レディースクリニック 初診受診前説明会と通院について

2013.11.28 00:05    0 2

質問者: みけにゃんこさん(37歳)

浅田レディースクリニックの初診受診前説明会を勝川クリニックで受けて、名古屋駅前クリニックに通院されたかたいらっしゃいますか?

または、説明会の予約がとれてから勝川⇆名古屋駅前を変更された方がいらっしゃれば教えてください。

予めクリニックに連絡しておけば、キャンセルが出次第、
変更可能なのでしょうか?

あと、
不妊治療は全く始めてですが、浅田さんにかかる前にうけておいたほうがスムーズにいく検査・検診など(女性特有のガン検診など)ありましたら教えてください。

浅田さんを卒業された方、通院中のかた、
ぜひよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

卒業した者です。
主さんの希望とは逆のパターンで、説明会は名古屋、通院は勝川でした。

説明会も通院も、どちらでも好きな方で大丈夫ですよ。

浅田にかかる前に、別の所で検査をしなくてもスムーズに進みます。
浅田で初診月に検査があります。

私も初めての不妊治療でしたし、会社に通いながらの通院でした。
聞けばしっかり説明してくれるので、色々と不妊の知識もつきました。

納得しながら治療をしたかったのと、早く結果が欲しかったので、私には合っていました。

2013.11.28 10:34 7

こてん(36歳)

先月から浅田さんに通っています。私は勝川で説明会をうけて名古屋に通うつもりでしたが、名古屋駅前は初診に3ヶ月まちということで勝川に通っています。検査は浅田さんですぐに受けれるので大丈夫です。

2013.11.28 12:31 3

マロ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page