HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浅田レディースクリニック...

浅田レディースクリニック 初診前説明会予約

2013.4.17 21:08    0 6

質問者: まるこさん(36歳)

浅田レディースクリニックへ転院を考えていますが、初診前説明会の予約がなかなか取れません(>_<)

漫画喫茶やネットカフェのインターネットが回線が早いと聞き、高速回線だという漫画喫茶のPCにて予約受付の30分前からログインしてスタンバイしていたのですが・・・時間になっても受付できる状態にならず、クリックしてもなにも変わらず(まだ受付していませんの表示)。もう一度改めてログインしてみたら予約はうまっていますの表示に・・・(´Д` )

現在浅田さんに通われている方、初診せつめいかいの予約の取り方などありましたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、まるこさん。私も1月上旬まで浅田に通っていました。

私が予約しようとした時も同じような状況でした。
初めは携帯から予約しようとしたのですが、アクセスに時間がかかり、ようやく繋がった時には予約満杯の状態。泣く泣く諦めました。

次の予約日にはそれこそ1時間前から自宅PC前にスタンバイ。(PCは詳しくありませんが、特に高速通信ではないと思います)時間前でも何度も何度も予約ボタンを連打しました。予約開始時間1分前からは馬鹿じゃない?ってくらいに予約ボタン連打。多分、タイミングが良かったのでしょうね、予約できました。予約できた事に感動し、しばらくは達成感にひたっちゃいました。馬鹿ですよね。。

お返事になっていませんが、諦めずにクリックし続けるしかないと思います。

ちなみに、私が以前通院していた婦人科の先生から『なんなら予約取れるように口利きしてあげるよ?』と言われた事があるので、定員のすべてがネット等で予約してるのではないかもしれません。

予約取れると良いですね!

2013.4.18 10:08 8

彩(35歳)

妊娠して卒業しましたが、浅田レディースクリニックに通っていました。

私の時は(1年弱前)、予約は普通にとれましたが、また、なかなか取れないんでしょうか?
日にちも選べられる余裕がありました。パソコンからです。

勝川へ通院しましたが、説明会は名古屋駅で主人と一緒に参加しました。

名古屋駅の説明会場は広いですし、定員数も多いと思いますよ。

説明会は、浅田先生がされるので、終わると希望者とはお話しもできますよ。

2013.4.18 11:31 10

ひまわり(35歳)

現在、名古屋駅前クリニックに通っています。
私が参加したのは昨年10月に行われた初診前説明会でした。

ネット等でなかなか予約が取れないという書き込みを多く見ていたので、10分前ぐらいには自宅PC前に待機し、予約開始時間と同時にボタンをクリックできる状態にしてました。
たまたまタイミングが良かったのか、すんなり予約できました。
試しにもう1度予約を取ろうとしてみると、既に予約で埋まってます状態だったので、やはりタイミングが良かったのかな?と思っています。

なかなか予約が取りづらい状況ではあると思いますが、早く取れるといいですね。

2013.4.18 18:06 5

りぼん(31歳)

なかなか予約難しいですよね。
平日の昼間の説明会はまだ取りやすかったように思いますが、今はそれも難しいでしょうか?

私は幸いにも一度の採卵、移植で妊娠し、少し前に出産しました。
技術はとても高いクリニックだと思います。

予約とれるといいですね

2013.4.20 23:37 3

ゆめ(31歳)

こんにちは。
浅田さんの予約、私は2回目のトライで取れました。

私の場合はパソコンを2台(ipad&PC)準備し、一台目は世界基準時計のページを開き、もう一台は浅田さんのページにログイン。ほぼ1秒前にボタンをクリックし見事予約取れました。

予約当時は海外に居たせいで、日本の正確な時間がイマイチ分からなかった為にネットのページでカウントダウンしました。
ちなみに1回目のトライ時には時間きっちりにボタンをクリックしたけどダメでした。その日は日本が祭日だったので、時間ぴったりのアクセスが凄かったのかもしれないですが。。
2回目は運が良かっただけかもしれませんが、一秒前(+ひと呼吸)というのがポイントかと思われます。

予約取れるといいですね。

2013.4.26 10:38 3

わらこ(35歳)

皆様、お返事ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいました。

あれから数日後、夜寝る前になんとなくHPを覗いてみたら、偶然キャンセルが出たのか予約が取れました!!当日の朝2回目の挑戦をするも、すぐに予約済みになり、愕然としていたところだったので、もう嬉しくて嬉しくて・・・。

あとは先生を信じて頑張るのみです!!!

2013.5.15 18:12 2

まるこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page