HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浅田レディースクリニック...

浅田レディースクリニック初心前説明会の予約が取れない

2014.7.17 11:05    1 7

質問者: 風船さん(32歳)

浅田レディースクリニックで治療をしたく、初心前説明会に予約したいのですが、受付の開始時間の一時間くらい前からログインして、開始時間10時ぴったりには予約ボタンを押していますが、なかなか予約できません。高速回線パソコンで何度もトライしてますが、すぐに満席になってしまいます。またキャンセルが出ないか、こまめにネットをチェックしていますが、なかなかキャンセルが出なくて予約する事ができません。大変困っていて、ストレスで寝れない日々が続いています。どうしたら予約できるか、ぜひ教えていただけませんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も浅田の事前説明会受けました。

携帯とPC両方からログインして
時間ちょうどからでは無く
開始1分くらい前から、携帯とPCを交互にクリックしてましたよ。
予約とれるといいですね(^ ^)

2014.7.17 13:46 7

ジャッキー(28歳)

こんにちは。

予約、なかなか取れないですよね…。

取れた時は、PCの前で携帯で時報を聞きながら、ピッタリの時間にクリックしたら入れました!

次は取れると良いですね。大丈夫ですよ。

2014.7.17 15:39 5

匿名(秘密)

ジャッキーさんありがとうございます。コメントして下さって本当に感謝です。なるほど~★そのやり方を今度試してみますね★次こそ予約がとれますように♪

2014.7.17 16:02 4

風船(32歳)

匿名さま
コメントありがとうございます。時報を用意するのもいい手ですね★今度予約するときは、時報を聞いてみる事にします★教えて下さって本当にありがとうございます♪

2014.7.17 16:33 4

風船(32歳)

浅田LCを卒業したものです。

説明会までに1ヶ月、そこから初診までに1ヶ月かかるため、去年の9月から転院準備を始めました。
ちょうど私は前病院での採卵日。
旦那が私を待っている間に、マン喫のパソコンで予約取ってくれました。
しつこいくらいに、連打する勢いで何度もチャレンジしてほしい、すぐ予約が埋まってしまうことを告げていたので、時報聞きながら時間ピッタリにクリックしたら、一発で予約ページにアクセスできたようで、そんなに焦ることなかったよと言われました。
また友人はその1ヶ月前に予約しましたが、一発で取れたそうです。
私は勝川、友人は名古屋駅です。

大丈夫!説明会に出る人数分、毎月卒業していきます。
そして、一度の治療で卒業される方がとても多いです。
私は初診が今年の初め、5月には卒業できました。

必ず予約は取れるので焦らず頑張ってください!
ちなみに、初診まで1ヶ月かかると聞いていましたが、年末前病院での移植が終わった後に予約を入れたら年内にでも診れると言われ拍子抜けしたのを覚えています。

治療の種類はわかりませんが、高いだけあります。嫌だなぁと思うスタッフの方がいませんでした。

2014.7.17 16:48 5

はな(34歳)

はな様
教えて下さってありがとうございます。心強い言葉を聞いて、希望が湧いてきました★ そうですよね、説明会の人数分、卒業できますよね★ 私もいつか卒業出来るように、これから頑張っていきたいです。

2014.7.17 18:00 1

風船(32歳)

はな様
教えて下さってありがとうございます。心強い言葉に希望が湧いてきました。そうですよね、説明会の人数分、卒業できますよね★私もいつか卒業出来るように、これから頑張っていきたいです。まずは、説明会に出れるように今度こそ頑張りますね♪

2014.7.17 18:07 1

風船(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top