HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > hcgが出たら着床できる...

hcgが出たら着床できる体という事ですか?

2013.11.28 17:53    0 2

質問者: わたわたさん(30歳)

bt10の判定日、hcg2.8出ました。
hcg 2以下なら陰性だけど、2.8だから着床しかけてくれてたんだねっと医者が言いました。
結果的に陰性だったのですが、私の体は着床してくれる体と考えていいのでしょうか?

タイミングAIH 共に6回ずつ、IVF 4回目のにして細いですが陽性線を初めてみました。

着床障害検査をするべきかどうか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その数値だと先生の言うとおり「着床しかけた」であって「着床した」ではないので、主さんが着床できる体とは言い切れないと思います。そう言い切るのはとても難しいことです。先生も進めて、主さんも受ける気持ちがあるなら検査を受けて何かわかるかもしれないですし、受けたらどうですか?
次はしっかり着床してくれるといいですね。検査も受けられるなら何かプラスになりますように。

2013.11.28 18:46 8

匿名(秘密)

ありがとうございます。
そうてすかぁ…初めて陽性線を見たので、妊娠できる体なのかな?て思ってたのですが。

医者は着床障害検査を大批判的なので相談ができません。
ひたすら繰返し移植するのみだと。

2013.11.28 22:42 5

さな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top