HOME > 質問広場 > くらし > 八戸の子供服屋

八戸の子供服屋

2013.12.3 09:09    0 1

質問者: ぷりんさん(33歳)

この度、夫の仕事の都合で来年の3月に埼玉県から青森県八戸市に引っ越すことになりました。

そこで八戸に詳しい方に質問です!

八戸市ではみなさん、子供服やベビー服などはどこで購入していますか?八戸で人気のオススメのショップ・デパートなどあったら教えて下さい。
西松屋等全国展開のお店があるのは確認できたんですが、それ以外地元の皆様がよく利用されるお店があったら知りたいなと思いました。。
今は車の免許が無いのですが、八戸で生活するにあたり免許を取るつもりですので、多少市街地から離れているお店でも良いお店があったら教えて下さい。宜しければ価格帯なども。

ちなみに我が家の子供は小学校2年生の女の子と、6ヶ月の女の子ベビーの二人です。


宜しくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

母方実家が八戸です。
たまに行きます。
でかいヨーカドーがあります。
昔は長崎屋が大きかったですが、今はヨーカドーだと思います。
ちなみに、車必須です。
慣れてきたら、種差海岸まで行ってみてください。
春先は素晴らしいですよ。磯ラーメンおいしいです。
八食センターという、その場で七輪で食べられる現地食料品を扱うお店もおすすめです。
夏も寒い時があるけど(やませといいます。)頑張ってください。(言葉になれるのも時間の問題です。)

2013.12.5 22:27 4

いちごに(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top