HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > D1からのクロミッド&H...

D1からのクロミッド&HMG注射の効果について

2013.12.3 12:26    0 2

質問者: yoyupiさん(31歳)

 ジネコ会員

こんにちは。
いつもこちらで勉強させていただいております。

AIH3回目でリセットしてしまい、本日D1で病院に行きました。
今までのAIH3回はD2からクロミッドを1錠ずつで卵が1つ育っていまいしたが、今回からは卵を増やしていこう、ということで本日からクロミッド一日2錠に増やし、1日おきにHMG注射150を3回で挑むことになりました。

そうすることで卵をいくつか育てて少しでも確率を上げましょうといわれました。

皆様のなかで私のようにAIH治療で卵を増やして妊娠に至ったという方はいらっしゃいますか??
3回のAIHで叶わず、少しでも希望を持ちたいを思っています。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

年齢が全然違いますが(汗)
私も今の周期 D1からクロミッド5日間&HMG1日置きに4回しました。自力で排卵するし、内膜もホルモン値もOKとのこと。年齢も年齢だから ステップアップも考えてると先生に伝えてあります。タイミング療法とAIHでは、漠然として妊娠率が上がるわけではない。タイミングなんだよ-って言われました。この1年 不妊治療してきましたけど、めんどーって思うこともストレスも多々でして・・・
これで(クロミッド+HMG+HCG)卵胞が多々できてる事を願って 待ってる最中です。
もうAIHされてるんですね。

3回のリセットで凹まず 頑張りましょうよ。
年齢の違いもありますが・・・
お互い良い報告ができる日を楽しみに!!

2013.12.12 14:10 5

ハナ(40歳)

ハナさま
お返事が遅くなりました、すみません!
ありがとうございます!
ハナさんのお言葉で、すごく元気がでました!
AIHはやはりタイミングですよね…
2回目、3回目はAIHを行ったのが排卵後だったので、今回こそは排卵直前で行いたいです。
明日D14、内診を受けてきます。卵が2つくらい育っていることを願うばかりです…
ありがとうございました!

2013.12.15 22:17 4

yoyupi(31歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top