HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (8/17投稿分)お盆に...

(8/17投稿分)お盆に凍結卵戻しました・・・

2004.8.18 16:38    0 1

質問者: キララさん(秘密)

このサイトでは本当にお世話になっています。先週のお盆13日に無事1個の凍結卵を移植しました。胚盤胞1個だけですが私にとっては大事な命。スクスク育って欲しいのはもちろんです。今回で移植は4度目。初めの2回は初期胚でしたが×。3回目は胚盤胞でしたが×。で、今回にいたります。来週月曜23日が恐怖の妊娠判定日です。前回同様まったく妊娠初期症状はなく、普通どうりのペース。とっても嫌な予感。移植したはずなのに何も症状が無いなんて・・・今からかなりふさぎこんでします。期待すればアトが辛いし。望みは捨てたくないしと。今が一番情緒不安定。今回が×だったら・・・と考えると本当に辛い。今絶叫ゴーカートの上の方にいる気分です。これから下がるのか上がれるのか・・・本当に治療が高度になると落ち込みも高度です。祈るような高温期をすごしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も13日に卵を移植しました。
グレードもあまりよくないのですが、ちょっぴり期待しています。
私もまだ何の症状もなく体温も36.7度位です。
着床は移植から5日後だから、もう体温上がるはずなのに。
今が一番情緒不安定っていうの同感です。
27日の判定までまだまだまだまだ・・・・・
長いですよね〜
お互い良い結果がでますように!

2004.8.18 19:00 40

ことちゃん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top