HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 船橋から通える病院

船橋から通える病院

2004.8.18 19:46    0 5

質問者: ジャイコさん(32歳)

皆さんにご相談です。

私は千葉県船橋市在住ですが、そろそろ不妊治療を始めようと思っています。
が、どこの病院に行こうか迷っています。

一番近いのは西船橋の「さちレディースクリニック」ですが、先生がちょっと恐いんですよね。まあ多少恐くても近くて通いやすいし妊娠できればいいかなぁ〜とは思うのですが・・・
病院までは車で15分かからないくらいです。

それと千葉市にある「高橋ウィメンズクリニック」の評判がいいので、そちらにしようかとも考えています。
こちらは電車で40分くらいかかります。

どちらが良いと思いますか?
それと、他に船橋市から通える不妊で評判の良い病院があったら教えて下さい。
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。西船橋が近いなら本八幡駅にARTクリニックがあります。
私はここで妊娠する事が出来ましたよ!
先生の評判は賛否両論ですが、腕はいいと評判です。

2004.8.19 09:57 6

ココ(秘密)

産科が併設されていても気にならないなら、私は西船橋駅近くの
山口病院に行っています。駐車場もあるし、駅からも徒歩5分以内
なので、通いやすいんじゃないかな。予約制なので待ち時間も
少ないです。

それと、以前に本八幡駅から徒歩7〜8分の市川ARTクリニックと
いうところにも言っていました。こちらは、本格的な不妊治療を
している病院でした。評判も当時は悪くなかったですよ。

2004.8.19 10:57 5

うに(30歳)

千葉県ではないのですが、東西線の木場駅にある
「木場公園クリニック」も良い病院だと思います。
船橋からだと30分くらいかな?

私は他の病院から木場公園クリニックに転院しました。
というのも、検査をするにも、どんな治療を進めていくのかも
分かりやすく説明してくれる病院を探していた所
木場公園クリニックにたどり着きました。

実際通ってみて、診察の時分からない事は色々と聞けたし
コーディネーターさんも明るくて話しやすい方なので
診察で疑問に思ったことや、ステップアップで迷ったり
した時も相談にのってもらったりとお世話になりました。
何しろ院長先生も明るくて、どかーっと座ってるだけの
先生ではなく私にはあっていました。

私は現在9ヶ月のママです。この病院にして良かったと
思っています。人それぞれ相性もあると思いますが
参考にしてみて下さい。
ジャイコさん頑張ってくださいね☆

2004.8.20 01:12 9

匿名で(秘密)

船橋からなら、東京駅にある八重洲中央クリニックはいかがですか?
30分くらいかしら?
先生がとても感じが良くて、話やすいです。
確かに混雑していますが、予約制だし、治療をする時に必ず丁寧な説明があります。
だから安心して質問したり、治療ができました。
私はここで妊娠して、現在は2ヶ月の娘がいます。

2004.8.20 10:12 7

新米ママ(秘密)

ココさん、うにさん、匿名さん、新米ママさん、
お返事ありがとうございます♪

評判の良い病院って結構あるもんですね。
来月の旅行の後に通い始める予定ですので、
皆さんからの情報を参考に検討してみます!

うにさんは治療中ですか?
他の皆さんに続いてママになれるようにがんばりましょうね!!

2004.8.23 16:34 6

ジャイコ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top