HOME > 質問広場 > 雑談 > 年明け冬ドラマ 何が面白...

年明け冬ドラマ 何が面白いですか?

2014.1.14 14:28    0 6

質問者: ばななさん(38歳)

こんにちは!
家事の合間に、録画したドラマをチラ見して楽しんでいます。少しづつしか見られないので、まだ見てないドラマも多数あります。
ドラマ好きな皆さんは、今季お気に入りのドラマありますか〜?

わたしは、最後のSが面白かったです。
展開が派手でありえない印象もありましたが、原作が漫画と知り納得です!
俳優さんも、SAT,SIT向け(?)の顔ぶれ勢揃いで文句なしです。特に大森南朋さんがツボです。
これからの展開も楽しみです!

見られた方、いかがでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普段あまり連ドラは見ない私ですが、「最後のS」は見ました!
向井くん、カッコイイし良いですね~。

すみません、「最後のS」押そうと思って開いたら同じ意見だったので、他のオススメもないのにレスしてしまいました(^_^;)

2014.1.14 17:29 4

イチカ(29歳)

私も「最後のS」一押しです!!

「あんな事件、そう頻繁には起きないよ」と内心思いながらも、ドラマなんだからいいじゃん!って。

普段はドラマ観ないのに、これははまりそう。

2014.1.14 19:20 3

私も私も!(35歳)

同じく、最後のS!
綾野剛くん、向井理くん、平山くん、大森くん…と好きな俳優さんばかり☆原作は知らないのですが面白かったです。
あとタイトル分かりませんが、三浦春馬くんのと原田知世さんのは見逃さず見る予定です。
医療関係、警察関係、今期とても多い気がします。

2014.1.14 20:28 3

しいたけ(38歳)

イチカさん、コメントありがとうございます!
ごめんなさい、ドラマのタイトルはS〜最後の警官〜でした、分かって下さってありがとうございます^^;
面白かったですよね〜。北野映画か⁉︎って位、銃撃しまくりでロケも大変だったろうな〜。
向井理さんも綾野剛さんも、役にピッタリで格好良かった!
これからどんな展開になるのか。
第二話が待ち遠しいです。
本当は、Sの感想を語り合いたいスレにしようかと思っていたんです。でも欲張りなので、他のドラマの話も聞けたらって思って冬ドラマスレにしました。なのでSの感想もお聞きできて嬉しかったでーす!(*^^*)

2014.1.14 21:27 1

ばなな(38歳)

最後のS、私も面白いと思いました!

犯人グループが銃撃打ちまくりシーンは、こんなのふつうありえないでしょ~(笑)と思いましたが見ごたえがありストーリーも面白かったです。
脇を固める俳優陣もよいですよね!

あとは三浦春馬さんが出ている、僕のいた時間がこれから
どんどんかわいそうな話になっていきますが、次回からも楽しみです。

月9はちょっとついていけませんでした…。

2014.1.15 00:01 4

こつ(31歳)

みなさま、コメントありがとうございます。
全員一致で、エス押しとはすごい!だって面白いですものね。
昼間チラっと検索したら、海猿と同じ方の作品なのだそうですね。これまた納得です!
すでに映画化も決まっているそうで鳴り物入りのスタートだったんですね〜。

今季、警察ものがすごく多いですね。録画して見ていない中にも警察ぽいタイトルのが幾つか。見る時間が追いつきません(笑)

三浦春馬くんの、わたしも見ました!すごく可哀想な展開になりそう…ですが目が離せませんよね。分かります!

原田知世さんのは、見逃しました>_<紙の月?ですよね。
気になってはいましたが面白いんですね〜!次回から録画してみます!

みなさまお忙しい中、お時間とって下さりありがとうございました!ドラマを見て一息つく時間を楽しみに、毎日頑張りましょう(*^^*)

2014.1.15 20:47 1

ばなな(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page