HOME > 質問広場 > くらし > 家庭用脱毛器について

家庭用脱毛器について

2014.1.19 21:38    0 3

質問者: さくらこさん(29歳)

家庭用脱毛器のケノ〇の購入を考えています。
値段が7万円もするので購入を躊躇してしまうのですが
娘も2人いますし、3人で使えば安いのかなぁと思うのですが・・・。

実際に使われた事のある方がおりましたら
本当に効果があるのかをお教え頂きたいです。
レビューを見たのですが、良いレビューしかなく
ジネコのみなさんのご意見を聞きたいです^^

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年購入しました。購入後2ヶ月程で妊娠してしまったので2ヶ月(4回ぐらい?)しか使っていないのであまり参考ならないかもしれません。

元々エステの光脱毛で手足、脇は脱毛済みだったのですが、ちらほら生えて来たことと顔の産毛、VIを処理したかったので、購入しました。

私は元々そこまで毛深くはないのですが1本1本が長いです。

結果ですが、顔は数回でかなり綺麗になりました。脇や手足も処理歴があったからか効果はわかりやすかったです。
でも妊娠後、4ヶ月程使用を中止していたらまた生えて来てます。(以前よりは勿論薄いです。)

私はクリニックのレーザーは経験ないので比較できませんが、エステの光脱毛に比べたら効果は見劣りしないし予約や通う煩わしさがなく自分のペースで出来る、勧誘のストレスがない、など購入してよかったと思っています。エステの脱毛って予約が取れなかったりで通い切れない方も多いです。

ただ全身処理するのであればちょっと面倒臭いというかかなり疲れると思います。

2014.1.20 20:11 2

momo(29歳)

昨年買いました。
それまでは機械の脱毛気での処理で、生えてくる時にカユミが出たり、黒いプツプツが残ったりで。

高額でしたけど、思いきって買いました。
買って良かったと思ってます。
照射してから数日たつと、ぷつっと抜けて、その後は1ヵ月位、長いと3ヵ月は生えて来ないです。
何回か続けると毛もひょろっと細くなりました。
まだ完全に生えて来ないまでにはなっていませんが。
男並みに毛深い私が、ツルツルな足になります。
もちろん、足以外もツルツルになりますよ。
自分で全てやるので、時間がかかり私は腰が痛くなるのが難点です・・・。
あと、照射前後にちゃんと冷やさないと、火傷になります。
一度、「これくらいなら我慢」とか勝手に冷やさなかったら見事に火傷しました。ちゃんと消えましたが・・・。

サロンに通う手間や予約を取れない煩わしさを考えたら、おすすめです。
美顔コースもあるので、一台あるとお特ですよ。

2014.1.24 06:55 6

にゃんこ(38歳)

お返事ありがとうございます。
お二方のご意見、大変参考になりました。
ちょっと高いけど買ってみようと思います。
私も夏までにツルツルの肌になれるといいなぁ^^

2014.1.24 22:18 4

さくらこ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top