HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 1歳 > セカンドベビーカー

セカンドベビーカー

2014.1.22 08:14    0 0

質問者: みこさん(30歳)

1歳2ヶ月の娘がいます。
今コンビのディアグラッセを使用しています。
移動は全て車ですが、毎日のように人の多い場所へ行きます。
特に2台目の購入を考えていませんでしたが、この間たまたまデパートで貸し出しベビーカーを使用し、それがB型ベビーカーでした。コンパクトで人の多い場所では使いやすく、2台目の購入を考えました。
今考えているのはマクラーレンのヴォローとクイニーのジャズです。2万5千円前後で考えているのと見た目もスマートでいいなと思っています。
リクライニングが出来るアップリカのスティックもどうかなと思ったのですが、2つに比べて重いのと2台目にしては値段も高いのが難点でした。
マクラーレンとクイニーのセカンドベビーカーを使用されている方、使い心地はどうですか?アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top