HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 育ちが悪い 子宮が小さい

育ちが悪い 子宮が小さい

2014.2.12 16:04    0 0

質問者: にこにこさん(26歳)

はじめまして。
今まで採卵三回移植一回経験
したものです。
一回の採卵では体外したものの
受精せず。二回目は顕微をし
20個近く取れたものの胚盤胞まで
育ず...私の通ってる病院は
胚盤胞移植が基本みたいで
でも二回目の時は全滅するのが
怖いので四日目の桑実胚を
保険として置いていたので
結局それを移植しました。
しかし着床せず。
三回目は夫婦共に漢方を半年
近く飲んでの採卵で24個取れ
二段階移植いましょうという
ことで三日目の胚4個を凍結
残りを胚盤胞まで育てました。
しかし五日目胚盤胞にはならず
奇跡的に六日目1個だけ胚盤胞
になりました。

長くなりましたが
そこで六日目の胚盤胞
丸1日育ちが遅い胚でも
妊娠された方居ますか?
私みたいにたくさん卵が取れるのに
育ちが悪くても妊娠された方
居ますか?

病院では子宮が小さい
卵巣機能が30代と言われ
過去に無理なダイエットをした
ことの影響だと思うんですが
少しでも同じことがある方
分かることや体験談等
色々聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top