HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 4〜5歳 > 都内春休みはいつまで

都内春休みはいつまで

2014.3.24 01:06    0 5

質問者: pinguさん(37歳)

都内の幼稚園や小学校の春休みはいつまででしょうか。

地域によって違うと思いますが。

4月上旬の都内の水族館や遊園地、動物園の混雑状況を予想したいため参考に教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

入学式は4/7です
従って4/6までですが、4/6も通常の日曜日なので4/5までが1番混むのでは?

2014.3.24 07:32 3

あさだ(秘密)

うちの小学校では(都内)4月6日まで春休みです。

2014.3.24 07:51 3

ちさ(37歳)

4/7始業式です。

2014.3.24 10:17 1

M(38歳)

うちの幼稚園は、4月10日が始業式です

2014.3.24 10:27 1

幼稚園(37歳)

回答いただいた皆様、ありがとうございました。
4月1日のイメージが強かったので意外でした。

7日以降で計画を作ろうと思います。

10日のところもあるんですね。


でも平均的に7日が多そうですね。とても参考になりました。


ありがとうございました。

2014.3.24 13:55 3

pingu(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top