HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございます。

ありがとうございます。

2001.7.14 11:29    0 0

質問者: チャチャさん(34歳)

はじめまして。最近パソコンを購入してこのサイトを見つけました。結婚して半年になります。年齢のこともあり(今年35歳)「早く子供が欲しいな」と思っていますがなかなか出来ません。生理のたびに「あ〜あ。」って感じでほとんど毎日妊娠のことしか考えていない気がします。
友人にもなかなか授からない人もいます。今まではその気持ちっていうのが本当の意味で理解できていなかったように思います。本当につらいことですよね。最近では色々悩んでる事が原因かもいれませんが、今までは順調だった生理の周期も先月は21日!(いつもは26日から28日)おりものの量も極端に少なくなって無いに等しい状態です。でも、このサイトを拝見させて頂いてからは「みんなとがんばっていこう!」という気持ちになりました。これからもよろしくお願いします。そしてみなさんのところに赤ちゃんがやってきますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page