HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8/17掲載「妻が妊娠後...

8/17掲載「妻が妊娠後、脳血栓で入院・・」投稿者よりお礼

2004.8.22 21:51    0 3

質問者: しーさん(秘密)

8月17日に「妻が妊娠後、脳血栓で入院しています」を投稿させていただきました しーと申します。
アドバイスをいただいた方々に、ずいぶん遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!
本当に助かりました。また私たち夫婦の励みになりました!

その後、妻の状態も日に日に良くなってきており、お腹の赤ちゃんも元気に成長しています。
なにより主治医の先生が「自分の腕以上に手術がうまくいった」とおっしゃるぐらいなので、まずは一安心です。

高額医療費etc の手続きも妻の勤めている会社でしっかりしていただけるようです。

いろいろ大変でしたが、今回の出来事で、人の生命の尊さ、とにかく赤ちゃんを産むのって大変なんだなぁ、とつくづく考えさせられました。

まだまだいろいろ大変ですが、父ちゃんは頑張ります!

どうもありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

良かったですね。
素敵なお父様になって下さいね。
そうです。妊娠は大変なものです。
でも世の中の男性や妊娠した事の無い女性には
大変さが理解が出来ないようで
妊婦さんに冷たいんですよね。
とても残念です。

2004.8.23 11:42 26

リンゴ姫(30歳)

ずーっと気になっていましたが、よかったー。本当に良かったですね。

奥様の回復もすごいし、赤ちゃんの生命力も凄い!そして、腕のいい先生に
巡り合えた事もラッキーです。なにより、お父ちゃんが明るくなっているのが私は嬉しいです。

是非出産したら投稿してください。

今日は、夫と二人でビールで乾杯しよっと!

2004.8.23 13:24 21

色白ポッチャリン子(秘密)

あー良かった。本当に良かった。
ずっと気になってました。
前にレスした訳ではありませんが・・。(あまりに深刻な問題なようで、出来ませんでした。)
これからも大変だと思いますが、
奥様のため、お子様のため、そして貴方自身のために、がんばって下さい。
また、何か変化があったら、教えてくださいね。

2004.8.24 09:54 23

ろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top