HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パンツの捨て時っていつですか?

パンツの捨て時っていつですか?

2004.8.23 21:12    0 9

質問者: クマコさん(秘密)

お恥ずかしい話ですが、最近主人に「パンツの布薄くなってない?」なんて言われてしまいました。そう言われてみれば何年前に買ったか覚えてないような下着がチラホラ。
気に入ってるものはよくはいていつ捨てればいいのかわからないし、買ってすぐ肥やしになってるものも捨て時がわからないんですよね。貧乏性のせい?
みなさんは下着の使用期限ってきちんと決めてますか? 
そして捨てる時、どのように捨ててますか?ゴミ袋からみえると嫌ですよね?
なにかよい方法あったらアドバイスいただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

色がうすくなったころに捨てます。
紙袋に入れればいいと思います。

2004.8.24 06:34 9

直美(35歳)

期限を決めるのは自分自身で決めないと(笑)

捨て方は はさみで細かく切ったり 面倒なら 紙袋に入れてからゴミ袋に・とかですね。

2004.8.24 07:19 10

ツインズママ(秘密)

節約もほどほどに。
毎日勝負パンツをはけとまでは言いませんが、あんまり汚い下着を着けていると旦那さんに浮気されますよ。

2004.8.24 08:41 13

おちよはん(秘密)

期限は決めてませんが、糸のほつれとかで捨てます。
洗濯してからハサミで細かく切って、2重くらいに袋に詰めて捨ててますよー。
思い切って捨ててみて下さい、気持ちスッキリしますよ。

2004.8.24 09:05 9

サララ(35歳)

布が薄くなったら即捨てですが、そうなる前に捨てちゃいますね。
期限とか決めていませんが、なんとなく汚れてきませんか?

それと、捨てる時ですが、独身時代にはハサミで切ってから捨ててました。一人暮らしの時に、「中にはごみをあさって、捨てたパンツを拾う変態さんもいるから、気をつけなさい」と先輩に言われたからです。
最近は、ぎゅって縛ってから透けない袋(お菓子のゴミ袋とか)に入れてから、ゴミ袋に入れてます。

2004.8.24 09:49 12

らん(32歳)

外側の洋服だけ綺麗にしていても、下着にお金をかけない人っていやですね。
結婚したら下着に無頓着だなんてご主人もスッと冷めてしまうのではないかしら。
どうせ安物の下着なんでしょうから使い捨てくらいの感覚でお使いになったら?
ちなみに私は一万円以下の下着は購入したことはございません。

2004.8.24 10:24 7

ママリンゴ(30歳)

自分が見て「まだ大丈夫」と思える下着でも、ほかの人が見ると実際よりいたんで見えるものだと思うんです。早めに処分する様にしています。
主人のトランクスも私の下着も、原型を留めないくらいハサミで切りきざみ、海外旅行先で決別するか生ゴミと一緒にポイしてます。

2004.8.24 21:54 7

ハリトーノフ(秘密)

旦那は毎年誕生日と社員旅行の時にパンツを買うので、その時古い物から捨てます。捨てない時もありますが。
私のは穴が開くかゴムが切れるまではきます。今はいてるのも、こんなパンツはいてて事故とかで救急車で運ばれたら恥ずかしいってくらいの代物です。
子供がいらなくなったお下がりまではくので、ここ何年も自分のパンツは買ってません。
子供と旦那にボロは着せたくないですが自分のはどうでもよくて…

2004.8.24 22:08 10

ボロは着てても(秘密)

よれよれに、なってきたり私の場合、下着の上から
ひとりHすることが多いので(^^;露骨ですいません。
毛玉になったりアソコの部分だけが妙に、薄れたりするので
買い換えます・・・・。

2004.8.26 03:01 7

ばななん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top