HOME > 質問広場 > 雑談 > 読み物として面白いブログ

読み物として面白いブログ

2014.4.21 20:34    0 2

質問者: とんすけさん(29歳)

アメブロやってます。
暇な時間にチョコチョコとブロ友さんのブログを読むのが楽しいです。
芸能人のブログも良く覗きますが、「今日のスカートはこのブランド」とか「今日のランチはこれで~す」みたいな内容のブログは読んでいてあまり面白くなくて…( ̄▽ ̄;)(ファンの人ならそれでも面白いのだとは思いますが)
皆さんの好きな、面白くて読みごたえのあるブログを教えてくれませんか?
ちなみに、私はくわばたりえさんと山本ゆりさん(料理研究家)のブログが好きです。
くわばたさんのブログは、同じくらいの子供がいるのですごく共感できます。山本ゆりさんのブログは毎回爆笑です。
あと、芸能人ではありませんが、「あたし.主婦の頭の中」というブログもすご~く面白いです。
芸能人以外、アメブロ以外でもいいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゴミ屋敷を片付けるブログは、他にやらなきゃいけないことがあるのに読むのがやめられなかったです。

2014.4.22 16:43 2

こわいもの見たさで(秘密)

アメブロの『たまごママのブログ』(だったかな?)はイラストが面白くて、育児の合間にたまに見てます。
シュールなイラストが好きです。

2014.4.23 09:17 4

アメーバ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page