HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > りんです。うさじいさん、...

りんです。うさじいさん、ふみさん、ありがとうございました。

2002.6.4 13:47    0 0

質問者: りんさん(秘密)

うさじいさん、ふみさん、お返事ありがとうございました。
たった今、通気・造影を終えて帰ってきました。
行く前にうさじいさんとふみさんのお返事を読ませて頂いたので、気分的にラクに受けることが出来ました。本当に本当にありがとうございました。
私は造影より通気の方がとっても痛かったです(><) 私が通っている産婦人科は2F、造影は内科の1F。フラフラになりながら歩きました。家に帰ってくるのもやっとって感じで・・・。でも精神的に恐怖から解放されて、今は晴れ晴れした気持ちでいっぱいです!ゴールデン期間を信じてこれから頑張りたいと思います。私の心の中から”恐怖”を取り除いて頂いて本当にありがとうございました。うさじいさん、ふみさん、そして私にも早くコウノトリさんがきますように・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top