HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後のはずなのに、卵白...

排卵後のはずなのに、卵白おりもの

2014.6.30 07:47    0 1

質問者: まーるまーるさん(30歳)

4日前にAIHをし、その時点で卵胞は22ミリ、排卵検査薬は4時間前で弱陽性でした。AIH後にはHCGも打ってもらっています。

多分排卵はその次の日で、AIHの2日後の一昨日から乳首が痛くなり、体温も上がっていました。

でもさっき下着に排卵期の卵白状のおりものがついていたのです。それもお手本のような状態で、透明で10センチ以上伸びました。

HCGも打っているし、その他の状況からいっても今頃排卵なんてことはありえないのですが•••ここ数年で1番の完璧な伸びっぷりに不安になってしまって。

ちなみに昨日主人と仲良ししました。ゴムは付けましたが。それが関係あるのでしょうか?前日は白くペタっとしたおりものでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もまさに全く同じ様な状況になりました。

人工授精した影響かなぁと思いましたが、一応排卵の印かもと思い、試みました。

今、5ヶ月です。

今となっては人工授精がよかったのか、そののびおりのタイミングがよかったのか分かりませんが。

上手くいっているといいですね!

2014.7.1 01:21 8

私も(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page