HOME > 質問広場 > くらし > 旦那から求められたいだけなのに

旦那から求められたいだけなのに

2014.7.2 10:34    0 32

質問者: パッチさん(27歳)

主人との夜について。
参考までに皆さんの夫婦生活頻度はどれくらいなのでしょうか?
子供ができる前は毎晩していました。
子供が欲しかったので半ば無言の強制に近い感じ。
子供ができた今は旦那から積極的に求めてくることはなく私が寝る前に不満そうにしてると空気を察知してすると言う感じです。
私は旦那から求められたいと伝えると今からしようと思ってたのにと言われますが、どう考えてもベットに入って2、30分経ってるので私が何も言わなければ寝てると思います。
いやいや無理にされるのも嫌ですがレスになってしまうのも嫌です。
何だかんだで私の不満にこたえる形で2日に1度はしていますが私が言わなければ回数はもっと少なくなると思います。
もちろん他の事で愛を感じることはあります。
それとは別に女として旦那から求められたいだけなのに…
愛しているとは言うのに、いつでも出来る嫁とはしたいと思わないのでしょうか?
心と体は別で愛していても他の新しい女性のが良いのでしょうかね?
私から言ってばかりも逆効果だとも思いますしどうしたら良いものかわからなくなってきてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2日に一度・・・・多いわ・・・_| ̄|○

2日に一度ステーキくらい、しんどいし飽きる・・・

が、本音。

2014.7.2 12:52 133

ふん(30歳)

うちはもう数年レスですが 
正直、二日に一度でもすごいと思いますけど!?
ってか、旦那から求められたいって毎日?
無言の強制って・・・・・・

たぶんご主人、すでに嫌々だと思いますよ?
他の新しい女とかではなく普通に考えてみて嫌でしょ?
疲れて帰って来てすぐ寝たいのに
隣では”相手してよ”とご不満な態度を取られ・・
その気がないから2,30分手を出さないのに、ここでもまた強制

自分の欲求だけぶつけてるとそのうち帰って来なくなりますよ?

2014.7.2 13:03 93

匿名(秘密)

うちは月2回くらいです。
大抵は少しずつ減っていくのではないでしょうか。
ご主人の立場なら私は苦痛です。

主さんの気持ちも勿論わかりますが結婚は付き合っている時と一緒ではありませんよね。

付き合っている時は不安定だった部分が安定に変わります。
その結果安心し、そういう行為もそこまで重要じゃなくなったりすると思います。

女性としてという部分は料理であったり気遣いであったりする面が重要になってきますよね。

まだ新婚さんだと色々辛いと思いますが、自分の都合ではなく相手のことを考えてみては。

2014.7.2 13:33 35

うーん(34歳)

え?毎日?2日に一回?
すごい!純粋にすごいです!ギリシャの人みたい!

私はそういう行為が面倒くさ…いえ、あまり行為に重きを置いていないので、1ヶ月に一度あれば充分です。なんならなくても構いません。
昔から性欲がほとんどなかったのですが、今はもう枯れ果ておばあちゃんみたいです。

旦那は年下で30歳。
やはり月に二度くらいはしたいようですが、妥協して月一にしてもらってます。
ビバ!日本の平均!

これが強引に迫ってこられたらかなり引きます。
性行為の数と愛って比例しないと私は思います。

しかしお子さん出来ても毎日したいってホントすごいですね!
うちは子育てと日々の生活に追われて、そっち方面はますますどうでも良くなりましたもん。
そんな時間があれば寝かせて〜みたいな感じでした。

2014.7.2 13:41 83

すげ〜(32歳)

半ば無言の強制的な性生活を過ぎ、子供も生まれてやっと一息ついたと思ったら2日に1度応えて文句を言われる・・・ なんだかご主人が気の毒です。
ご主人から求めてくるのだったら、1週間に1度や1ヶ月に1度でもいいのですか?だったら不満な顔せずに求めてくるまで待てばいいだけですが、それじゃ回数が少ないから主さんが我慢できなくて求める形になってるんですよね。

主さんは2日に1度で不満になるのだから、ご主人の求める頻度と主さんの求める頻度が違うだけでしょう。主さんは毎日でもしたい性的欲求が強いタイプでしょうから、それをご主人に押し付けるのは可哀相です。毎日嫁の顔色伺ってのセックス、ご主人もストレスになってるのではないでしょうか。

>いつでも出来る嫁とはしたいと思わないのでしょうか?
>心と体は別で愛していても他の新しい女性のが良いのでしょうかね?

これは今回の場合は見当違いだと思います。いつでもできる嫁とはしたくないと言うより、2日に1度やってるんだから特別したいと思わない、って事じゃないでしょうか。

2014.7.2 14:31 49

モフモフ(39歳)

性欲は個人差が大きいので、トピ主さんがどうこうとは言えないと思います。
ただ、重要なのはご主人が負担に感じているとわかっているのに圧力をかけてしまっている現状です。

したい方の気持ちは優遇されて、したくない方の気持ちは押し潰されている。
そんな日が続くのでは、ご主人があまりに気の毒です。
「求めてくれないのは、私に飽きたからだ」なんて、あまりに短絡的で子供っぽいです。
ご主人だって歳をとり、体力も性欲も落ちてくるのですよ。

2日に一回も応えてくれる旦那様、凄すぎです。
十分に愛されているのですから、自信をもって、もっと相手の気持ちを尊重してあげてくださいね。

2014.7.2 15:05 38

とりにく(34歳)

子供ができるまでは週二、三回でしたが、今は月一あればいいほうです。
たまぁぁぁにしたくなりますが、旦那は元々あまり誘うタイプではないので、毎回私から誘ってます。
旦那さんから誘ってほしい。との事ですが、ふてくされてるとか、めんどくさいですよ絶対。
というか、その時点で旦那さんから誘ってないですよね。
ふてくされず、誘いもしなければ旦那さんから誘ってくるんじゃないですか?
二日に一度…多いし飽きませんか?
私達夫婦は一回の行為に一時間以上かかるので、さすがに頻繁にはできません。

2014.7.2 15:26 6

輝ママ(29歳)

我が家はどちらともなくベッドでじゃれててそのまま…ってパターンでしたが、子供が生まれてからは月1〜2程度でお互いにお腹イッパイってカンジです。

子供が小さいうちは授乳の度に主人も起きてしまって寝不足気味。
平日は毎晩深夜残業だし、大きくなってからは曜日関係なく早起きな子供に付き合う為には大人も早く寝なきゃ!ってカンジです。

主人も私もアラフォーで年のせいかしら?

2014.7.2 15:58 3

若いってスゴい(秘密)

仮にひと月、ふた月レスになったとしても、主さんから圧力をかけるのやめたらどうですか?

今は、ご主人が主さんのご機嫌取りで仕方なくセックスをしている状態ですよね?それって虚しくないんですか?無理やりしてもらっているんですよ。

本当にご主人の事を思っていて、ご主人から誘ってもらいたいなら、あなたは我慢しましょうよ。

セックス以外の夫婦のコミュニケーション、ご主人の為になることを考えてみては?

最低でも二日に一回セックスをしないと無理!毎日でもしたい!というなら、セックス依存症かもしれませんね。

子供もいるのに、セックスセックスって凄いですね。

我が家は、結婚10年目、子供が2人。セックスは月1回~2回です。子供たちが乳児の頃は何か月もレスという事もありましたよ。2人とも夜泣きが酷かったので、私がセックスする時間があるなら寝ていたいという気持ちだったので。でも、それを主人は解ってくれて私の気持ちに寄り添ってくれました。あそこで無理やりセックスを強制されていたら、主人の事を嫌いになっていたでしょうね。

主さんもこのままいくとご主人に嫌われると思いますよ。セックス狂いの女って。

2014.7.2 16:30 34

ろみ(36歳)

育児に使ったらどうでしょう?
子供生まれたらもぉほっといて~って感じだったけど…
もぉ寝る時間のほぉが大事になったよ(笑)

2014.7.2 16:40 16

その元気さを(30歳)

すみませんが、これ本当に女性のスレですか?
釣りじゃないですよね??

2014.7.2 17:58 41

momo(38歳)

私も妊娠前は毎日でしたが、産後は月2〜3で落ち着きました。

疲れてるのに2日に1度求められたら、ハッキリ言って嫌いになりますよ。
付き合ってるご主人は相当頑張ってると思いますし、主さんの希望にできる限りこたえて、かなり優しいご主人だと思います。

その気じゃないのにするのって苦痛です。
主さんは毎日発情期みたいなので、きっとしたくない人の気持ちが分からないんでしょう…。
したくないのにしなきゃいけないって、大袈裟に悪く言えばレ○プされてるようなもんです。

それにしても子育てしながら毎日したいくらい元気ってすごいです。
寝不足になったりしないんですか?
単純に羨ましい〜。

2014.7.2 20:42 10

依存症?(28歳)

本当の話ならセックス依存症じゃないでしょうか?子供いるのに2日に1回、しかも旦那に無理やりしてもらってるってことですよね
病的だと思います

2014.7.2 20:52 32

優希(29歳)

完全な受け身で寝てるだけで満足させてくれて、おまけにさっさと終わるなら私も毎日でも平気だけど、誘っておいてのまさかの受け身?
それとも満足出来てないのかな?だから欲求が解消されてない??

2014.7.2 21:15 7

まり(28歳)

まず横ですが、その元気さを さん、もぉや、ほぉは止めましょう。
例え正論言ってたとしても、説得力0ですよ。

主さん、家は結婚10年目、子ども生まれてからは年、数回あればいい方ですが、夫は新婚当初から、『いつでもできると思うと、そんなにしたくなくなる』と言ってました。
付き合ってる頃は会えばしてたのに(笑)

そんなもんだと思いますよ。

2014.7.2 21:39 8

ラム(秘密)

新婚当初は毎日でした(笑)

上の子を妊娠してから減り、産まれてからは週に3回ぐらい、下の子が産まれて5ヶ月ですが、月に1、2回ぐらいにまで減りました。

お互い、したいねーとは話しますが、夫の仕事が忙しいこともあり、22時には家族揃って寝てしまっています(笑)

いつまでも女として求められたいという気持ちはわかりますが…ノリ気ではない人に圧力かけてまてセックスして虚しくないですか?それで満たされてますか?

うちは今、月に1、2回ですが、濃い時間を過ごしているので新鮮な感じがするし、愛されてるなぁと感じますよ。
回数にこだわるのではなく、質にこだわってみてはどうでしょうか?
主さんの性欲が抑えきれないというのなら、それはもうどうしようもないですが…(^^;)

2014.7.3 09:59 4

生々しくてすみません(26歳)

結婚して子供を授かるまでは週2~3回で、それでも旦那と「多いよね(笑)」なんて話してたのですが、産後どのくらいたつのかわかりませんが、子供がいて2日に1回って考えられないんですけど…。まあ人それぞれなんでしょうけど、ご主人がちょっとかわいそうかも。違う形で愛を感じているなら十分じゃないですか。

2014.7.3 10:02 5

匿名(26歳)

ありがとうございます。
私は毎日したいとか二日に1度したいわけではありません。
行為がしたいと言うよりも旦那から求めて欲しくて不機嫌になってしまってます。
待っていればいつかは誘われると思います。
それはそうなんですが、旦那は昔自分で言ってましたが毎日処理したい人なので2、3日しないことはないと思います。
それで求めてくれないのは悲しくなってしまうのです。
うまく説明出来てないかもしれませんが。
愛されているのはわかっていても、女としての魅力が旦那がしたいと思うほどはないのかな?と思ってます。
だって疲れていても隣に寝てるのがタイプの美女だったら絶対にしたくなると思うんです。
だから悲しいというか。

2014.7.3 10:39 1

パッチ(27歳)

>>旦那は昔自分で言ってましたが毎日処理したい人なので2、3日しないことはないと思います。

とありますが、ご主人が処理云々言っていたのは「昔」ですよね?
歳とれば誰だって性欲は落ちるものですよ。
失礼ですが、なんだか考え方が幼いというか…うーん…

仕事でも始めてみてはどうですか?
多分、毎日暇を持て余して体力が有り余ってるからそんなことグルグル考えてイライラしてしまうんだと思いますよ。

お子さんがいくつかわかりませんが、まだ小さい子なんですよね?
全力で子供の相手してたら、そんなにセックスセックス女として見ろって思う隙がないと思うのですが…
子供のことは考えないんですか?

2014.7.3 13:25 30

シ干(25歳)

うーん。
よくわからん。
ただただ、気持ちが悪い。
子供を産んだ母親に、そんなにときめかんでしょう。

2014.7.3 13:33 24

匿名(秘密)

主さんが不満そうにしてるからご主人は2日にいっぺんは応えてくれる。

回数じゃなくて、ご主人から求めて欲しい。

依存症、と言われて、慌てて言い訳しているような、なんか矛盾しているように思えたのですが。

押してダメなら引いてみる、ではありませんが、求めて欲しいなら主さんからは一切求めずに、しばらくないならないでいたら、ご主人もアレ?って思って誘ってくれるのではないでしょうか。

昔、友人(男性が多い学部だったので男友達が多かった)が言っていたのですが、自分でするのと、相手がいてするのとでは違う、と言ってました。

なので隣にタイプの美女が寝ていてもきっと毎度毎度ご主人から誘うことはないと思いますよ。

男性ってデリケートだから、ちょっと仕事が立て込んだだけでもその気がなくなることもあるみたいだし。

夜が来る度に悶々と考えてたら疲れませんか?
やった!今日はゆっくり寝れるぞ、くらいの気持ちで寝室に入られた方が心も体も楽になれると思います。

2014.7.3 13:40 21

あなたより年長者(秘密)

そもそもですが、セックスと自己処理を別物と考えたほうがよいかと…

2014.7.3 14:19 26

あのね~(29歳)

一度、専門期間に、ご相談なさった方がいいと思います。

2014.7.3 14:35 21

気持ち悪い(秘密)

待っていればそのうち誘ってくれるならそれでいいのでは?

回数が減るのがやっぱり嫌としか思えないですよ。

旦那さんから求めるのを待つことすらできないなら相手のことを考えるとかもう無理でしょうね。

2014.7.3 15:07 17

ん?(30歳)

日本にも同様の施設が存在するのかわかりませんが、昔、タイガーウッズがセックス依存症更正施設に入って治療されていましたよね?

一度専門機関に行ってみたら、主さんも楽になれるかもしれませんよ。

悩みが解消されて穏やかな日々が送れますように

2014.7.3 17:58 13

タイガーウッズ(40歳)

男性にとって自己処理とセックスは別物らしいので、旦那さんが毎日自己処理をしていたとしても、それがセックスをしたいということではないらしい。
なので、「自分で処理してるんだから、セックスしたいんでしょ?」ということではない。
反対に、自己処理しているから妻に性的な感情が湧かなくなったということでもないそうな。

2014.7.3 18:03 12

フライパンツ(30歳)

オナニーするなら、私を抱けって事ですよね?

それって面倒な考え方ですね。

オナニーは自己満足の世界ですよ。好きな時に、自分の好きな形で、出して終わり。あ~スッキリした!って。それだけ。

セックスは相手あってのことですから、相手に奉仕をしなきゃいけない、自分勝手にイクだけでは済まなでしょ?あれこれしなきゃいけないし。

オナニー=セックスでは、無いんですよ。

そこら辺をはき違えてますね。オナニーするなら、私を抱け誘えって言われても、うざいだけですよ。根本的に違うんだから。

それとも、ただ出したいだけだからオナニー手伝ってよ、口でして、手で出してていわれたらやります?出すだけですよ。あなたとセックスするんじゃないの。その方が良いですか?

オナニーまで干渉されたら一緒に生活するのは窮屈だわ。

二日に一回しなくても我慢できるなら、誘われるまで待ってれば良いだけですよ。具体的に、主さんはどのくらいの頻度で誘われれば満足なんですか?

2014.7.3 18:05 30

ゆか(34歳)

出産後の妻を女性として見られなくなる男性は結構いると聞いたことがあります。
(特に出産に立ち会った男性に多いそうです。)
ご主人もそうかもしれません。

そうでなくても、寝る前に不満そうにされたりしたら自分から求める気も失せると思います。
しばらくそんなそぶりを見せないようにしたらいかが?
今まで不満そうにしていたのが全くなくなったら、「もしかしてほかに好きな男でも?」と焦って求めてくるかもしれませんよ。

2014.7.3 18:21 5

匿名(秘密)

お子さんはおいくつですか?
主さん、あまりにも女を前面に押し出してるというか…ちょっと怖いです。
まだお子さんは小さいんでしょうけど、物心ついた時に母親がセックスセックス言ってたらひきます。
母親として、家族皆の為にも落ち着きましょうよ。

2014.7.4 14:34 7

ポニー(24歳)

ご主人さんは、ただ単に性欲が落ちてるのではないのでしょうか。

その年齢や子供の年齢はわかりませんが、年取ってくると体力とともに落ちてくるんですよ。

パッチさん、子供ができるまでは毎日してたのに、産まれてから、減ってきて、誘わないと求めてこないことで不安がっているのでしょうね。

女性としての魅力がなくなったとかではないと思いますよ。

そうだとしたら、2日に一度、セックスに応じないはずです。

我が家もそうでしたよ。
付き合っていた時は会えば、必ずしてたし、結婚して子供ができるまでは毎日でしたよ。
今は子供3人いますが、週に3回。状況によって、週に1回ということもあります。

私もパッチさんのように不安で、好きな人でもできた?もう女性としての魅力を感じなくなった?とあれこれ考えてしまっていました。オナニーするんだったら、私とすればいいのになって。
そしたら、主人も昔は毎日してたのに、今は減ったなーやっぱり年齢だねーでも、まだまだあかりのことを女性として見てるし、セックスで愛し合いたいから、よろしくね^_^と言ってましたよ。

それ以来、モヤモヤしていた心がスッキリして、仲良しでいてますよ。ハグやキスもします。

なので、ご主人に聞いて、スッキリしてはいかがでしょうか。いつまでモヤモヤして、不満そうにしてたら、ご主人とともに嫌ですよね(⌒-⌒; )

2014.7.4 16:00 2

あかり(33歳)

考え方が幼いかな。
性欲強い方って体力もあるイメージですが。
2日に1度で疲れませんか?
それで毎日3食作って弁当も持たせて、暑い中公園行って、掃除、洗濯、買い物、風呂と出来るってむしろその体力凄いと思います。
外国はセックスは減ったら離婚要因になるそうですが。

体を求められる=愛でもありますが。
子育てに参加してくれたり、育児の愚痴を聞いてくれる=愛を感じて心が満足しませんか?

それで満足しないあたり、やっぱり性欲強いんだと思いますよ。依存傾向。

2014.7.4 17:47 9

くみこ(31歳)

我が家は、もともと月2くらいでしたが、出産後は一切ありません。任務終了と言う感じで、主人にその気が無くなってしまったようです。
私が強く求めれば応じてくれるとは思いますが、もともと月2ですし、そこまでする気も無く、この先はもう無いかもしれません。

そんな私ですが、主さんの想いも分からなくは無いです。
子作りのため半ば強制とはいえ、毎日あったものが減ってしまったら、それをどう捉えたら良いのか、また、心身のバランスをどう取れば良いのか、私でも分からなくなりそうです。

他の女性が良いか…は、種まき本能や、個人の趣味もありますので何ともいえませんが、2日に1回夫婦生活があるのなら、他の女性に対してのそういった興味も、失せるのではないかと思います。

求められたいだけ。
2日に1回妻から誘われていたら、誘う隙が無いですよね?
求められたいなら、求められるまで待つとか出来ませんか?

でもまぁ、妻としては頻繁に求められなくなり不満かもしれませんが、ご主人は毎日のように妻から求められるなんて、男冥利に尽きるかも。
そう考えると、ご主人は幸せ者で、パッチさんはご主人を満足させることの出来る素晴らしい妻なのかもしれません。

結論としては、ご自分のペースでガンガン行きたいのか、相手のペースで求められるのを望むのか、二つに一つだと思います。

2014.7.4 20:57 0

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page