HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 茶色いおりものが1週間以...

茶色いおりものが1週間以上続いています。

2014.7.12 13:55    0 3

質問者: みのたさん(27歳)

 ジネコ会員

はじめまして、27歳のみのたです。妊娠は希望しておりません。3月に性行為をして5月に妊娠検査をして「陰性です、大丈夫です」と言われ、

その後、5月と6月には正常に生理が来て、6月から精神薬のリスパダールを追加して、それから7月の生理がおかしくなりました。

生理予定日前に4~5日くらい微量の茶色い出血と筋状の微量の茶色いおりものがでて、生理予定日には1週間以上(今も続いています)の筋状の微量の茶色いおりものや茶色い出血がでている状態です。

リスパダールによるものなのか、実は妊娠している(誤診だったらと思うと怖い)からなのか・・・心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誤診って…
主さんが性行為をもったのは三月

五、六月って正常に生理が来たんですよね!?
それで何故”実は妊娠している”って思えるのか…

まあ、一度婦人科へかかった方が良いかもしれませんよ?
私も内膜症を患っていた時、茶オリがずっと続いてましたから

2014.7.12 19:05 12

…(秘密)

素人意見ではありますが、5月6月と普通に生理が来てそれ以降に性交がないのなら妊娠はありえないですよ。

一般の人に聞いたって精神薬にどんな副作用があるのか知らないはずですし、こんなところで聞いてないで精神薬もらった病院なり産婦人科なり、ちゃんと医者に診てもらったらどうですか?

2014.7.12 19:14 16

ぬれせんべい(26歳)

実は誤診で妊娠しているのかも・・・なんて本気で考えているなら、自分で検査薬しますよね?それをしないで掲示板に投稿って意味が解らないです。

3月以降、性交をしていないなら妊娠なんて有りえないですけどね。

精神科の主治医と婦人科を受診された方が良いでしょうね。茶おりが続くのも心配ですが、その精神状態も危ういですよ。

2014.7.14 18:50 12

ゆみ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top