HOME > 質問広場 > くらし > カレーって体臭に出ますよね?

カレーって体臭に出ますよね?

2014.7.18 13:40    3 15

質問者: たかなっぱさん(24歳)

ふと気になったのですが、

私は昔からカレーを食べると下着(パンツ)からカレーの臭いがするようなしないような………

私は普通だと思っていたのですが、皆さんはカレーを食べると下着に臭いがすることってありますか??

汚い話しですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは、カレーは出ませんが、コーヒーとアスパラは出ます。
なのでカレーが出る方が居ても全然不思議じゃないです!

2014.7.18 15:39 8

あすか(39歳)

下着が臭うかは分かりませんが、ある時、カレーライスを食べた晩に、珍しく寝汗をかいてしまい、その時に「あれ、なんか私、臭い・・・?」


カレー臭+汗+ボディクリーム(桃の香り)がミックスされて、なかなか個性的な臭いになってしまっていました。
しかも、真冬で布団をすっぽり被って寝ていたので、臭いが籠って・・・(-"-)

普段は体臭や腋臭などはありません。
一昨日から2日続けてカレーを夕食に食べましたが、そんなに寝汗はかいておらず、暑くて布団をほぼ被っていないので、今回は臭いは籠っていないようです。

私の場合は、カレーを食べて汗をかくと、臭いが出てしまうのかもしれません。

ボディクリームは今後、無香料のものにしようと思っています。(^_^;)

2014.7.18 16:24 4

くるっぽ(秘密)

えっ全然無いですよー!

初めて聞きました。

相当な量食べたらありそうだけど・・

2014.7.18 16:29 39

瑞穂(34歳)

ないですね。

2014.7.18 16:41 28

え〜(28歳)

私はないのですが、以前TVでインドの人といると
カレーのにおいするって言うの見た事あります。
ソウルから帰国すると汗やおしっこはニンニクの
ニオイしますから、あり得るでしょうね。

2014.7.18 16:56 8

シチュー(39歳)

感じたことないですよ。

下着からって、おりものがカレー臭いって事?えー!?
なんか汚いですね。

カレーを食べた日はセックスできませんね。

2014.7.18 17:15 18

さな(25歳)

私は自分のことで臭いを感じたことはないのですが、(もちろんパンツからも)
以前、仕事の時にインドの方かネパールだかそちら方面の国の方と接したときに、すごくカレー臭を感じたことがあります。
パンツからの臭いではないと思いますけど(^-^;
インド人って体臭もカレーっぽいんだなぁと感じたことがあります。

カレーってそれなりに香辛料とか独特な臭いがあるし、汗とかからも出るんじゃないですかね?
にんにくとかもすごく食べると汗からもにんにくっぽい臭いが漂いますし、臭いが強めのものってあらゆる穴から出る気がします。

2014.7.18 17:35 2

まこ(32歳)

服にカレーのにおいが移っているだけなのではないでしょうか。

2014.7.18 17:37 12

ゆり(35歳)

私は感じたことがなかったです。
カレーにもニンニクなどを入れる人もいるのでその臭いではないんですよね?(それでもパンツの中からってすごいですが‥)

臭いって本人は分かりにくいって聞くので、分からないだけなんですかね。

たしかにインド人の人なら食べてる量も香辛料も違いますから分かりますが、私たちが一回食べて臭うってすごいですよね。

下の臭いって腋の臭いくらい周りが気付くと聞いたことがあるんですが‥
なんか衝撃の内容です。

2014.7.18 19:34 7

ポッピー(39歳)

しますよ!カレーは脇や下着から(パンツ)汚くてすみません。
あとはネギ、ニラ、ニンニクはかなりの臭い。
あとは焼魚。
信じられないでしょうが、下着から臭います。脇はカレーのみです。

そりゃ今は気にせず食べますが、付き合って間もない人がいるときは、デート約束の2日前から食べないようにしてました(笑)

なぜ私だけ臭うのかいつも不思議でした。
私ほどじゃないけど主さんもだったのですね、少しほっとしてます。

レスみてるとあまりいないのがショックです。体臭がキツイようなので人一倍シャワーは浴びてます。とくに下半身は念入りに洗うようにしてます。

2014.7.18 22:19 6

かなりします(33歳)

脇汗が臭いますねぇ

2014.7.18 23:28 1

のん(31歳)

えーっ!はじめて知りました。なんの臭いがするのですか?

カレーの?香辛料の?それとも脇の臭いなどがきつくなるのですか?興味津々ですー!

2014.7.19 13:23 5

もも(40歳)

私もカレーは気になった事ないけど、あすかさんと同じで、コーヒーをたくさん飲むと出ます(^^;;

トイレで用を足した時に気になるのでおしっこから臭ってるんだと思ってました。

2014.7.19 18:46 1

くるみ(35歳)

さなさん、ちょっと感じ悪いです・・・
セックス云々って言う必要ありましたか?体臭に影響する体質の者としては、さなさんの言い方に少し凹みました(/_;)

2014.7.20 23:57 10

くるっぽ(秘密)

さなさんのレスは感じが悪いというより、気持ちが悪いです。

ただでさえ食事がまずくなりそうなスレなのに、おりものとか。あえて皆さんそういう表現を避けておられるのが分からないのかなと思いました。

2014.7.22 09:32 10

のり(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top