HOME > 質問広場 > くらし > 相模原市から旅行するなら何処へ

相模原市から旅行するなら何処へ

2014.8.13 22:10    0 3

質問者: りんりんさん(31歳)

来月の9月21~24日まで
主人と四日間お休みがとれました。

神奈川県相模原市から
車を使って
旅行に行きたいと思っています。

長野県や山梨県、静岡県には
よく遊びにいくのですが
今回はどこか違う場所をと思っています。

どこがいいのか
なかなか決まらずにいます。

新幹線や飛行機は使わず 車で行きたいと思っています。

免許をとって二年目で
高速道路は中央道がなれています。

首都高や阪神高速は
乗ったことなくて…

皆さんのおすすめの旅行先、よい提案をお願い致します。

ちなみに主人は京都や神戸に高速で行こうと話してます…。
京都に決まるとなると
主人と交代で運転することになりそうですが…

皆さんの提案をお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相模原在住です。
やはり、長野、静岡、山梨は私もよく行きます。

京都は車ではかなり遠そうですね。相模原からだと新幹線で行くものだと思ってました。


他には栃木県などはどうでしょうか?
日光や那須、湯西川温泉温泉など色々楽しめると思います。

2014.8.13 23:02 4

はる(35歳)

相模原市から。。ならば、先日圏央道が繋がったので、それを利用して関越方面などいかがですか??
軽井沢、いま話題の富岡などなど。。
もしくは那須〜鬼怒川〜福島の磐梯山あたりの周遊も良いかもしれないですね。

ただ4日間もあるならば、私なら沖縄に行くと思います。
もしくは新幹線使って大阪、京都、奈良あたりとか。
京都、神戸は車での移動は少し大変だと思いますよ。

2014.8.14 08:14 7

どんぐり(37歳)

コメント有り難うございました!
参考にさせて頂いて
楽しいお休みにしたいと思います。有り難うございました!!

2014.8.14 10:57 5

りんりん(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top