HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 安産祈願の腹帯の数と祈願費用

安産祈願の腹帯の数と祈願費用

2014.9.4 11:31    1 4

質問者: まこさん(34歳)

何枚持っていきましたか?
基本1枚しかダメなのかと思っていたら友人は変えの分もあるし2枚持ってたと言ってました

2枚持ってた方いらっしゃいますか?
また祈願は気持ちですがおいくら納めましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

祈願後の説明でおひとつだけご準備してお並びくださいと言われました。

なので、印鑑はひとつだけです。

あと、金額は5000〜10000円と聞いていましたが、安産祈願でと伝えたら5000円納めてくださいと言われ、ちょっと助かりました。

地域や神社によってもちがうと思いますが、参考になれば。

2014.9.4 11:57 4

はな(34歳)

水天宮は祈祷料が決まってました。
確か5千円でしたよ!
腹帯は1枚しか持ってません。
今8ヶ月ですが、戌の日に1回しか着けていないので、私は十分です。

2014.9.4 13:23 3

るな(26歳)

私は特に何にも考えてなかったのですが、母が三枚もっていきました。
ちゃんとデパートで買ったものと西松屋で買った腹帯を(^^;;

私がいった神社はご祈祷料決まってて、何枚もっていっても5000円みたいでした。

2014.9.5 11:43 4

のの(32歳)

みなさんありがとうございました。
とても参考になりました!
服帯の数は検討して費用は5000円にしようと思います。

2014.9.6 10:11 2

まこ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top