HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎芽と心拍確認ができません

胎芽と心拍確認ができません

2014.10.23 16:26    0 2

質問者: さくらんさん(41歳)

IVFで陽性判定をいただき、5w4dで胎嚢が確認できました。
6w3dに、検診をしたのですが、
まん丸の胎嚢だけで、卵黄蓑も胎芽も心拍も確認できませんでした。
明日、6w7dに再度検診に行きますが、不安で仕方ありません。
のんびり屋さんなのか、悪い方向になってしまうのか・・・。
どなたか同じような状況で好転した方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほぼ私と状況が一緒です。
初期凍結胚移植で陽性でHCGも5W4日で4000近く胎嚢確認し、順調だぞ…と先週6W4日で胎嚢と卵黄嚢だけしか確認できませんでした。明日検診ですが恐ろしくて仕方ありません。私の場合…5週のときから胎嚢が週のわりに小さく、第一子の時の超音波写真と比較して泣いてしまいました。先生には成長が1週間遅いと言われましたが明日全てが判る思うと、家事も子育ても上の空で孤独感に襲われてますが何とか気持ちを強くもって明日行きます。何もアドバイス出来なくてすみません。ぬしさまも不安で仕方ないと思いますが、何とか淡々と日常を穏やかに希望をもってお過ごしくださいね。絶対大丈夫だー

2014.10.23 19:27 7

前向きに(35歳)

ありがとうございます。
今日、会社が終わり次第、検診に行きますが
もう、覚悟を決めるしかないですね。
今は、このおなかの赤ちゃんを信じるしかないです。
お互い好転して、分娩台で赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう。
お忙しい中ありがとうございました。
勇気が出ました。

2014.10.24 08:40 6

さくらん(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top