HOME > 質問広場 > 雑談 > 不倫中の二人

不倫中の二人

2014.10.27 21:18    0 13

質問者: どしゃ降りさん(35歳)

あくまで(駄)です。
非難ではなく、疑問です。ご理解の上、回答いただけると嬉しいです。

たまに通うスポーツジムに、明らかに不倫中の男女がいます。
私は面識ありません。

男性は妻子あり。女性は独身。
でも、土日でも一緒にやって来て、一緒に昼食に出かけ、長時間ジム内で過ごした後、一緒に帰って行きます。

周囲は、男性が既婚ということを知っています。
でも、二人は周りのことを気にせず、とても仲良しです。

仮に、不倫でなかったにせよ、既婚男性とあれだけ親密になるのはどうかなあと思わせるほどの仲です。

二人はどういう気持ちで過ごしてるんでしょうか。
不倫願望も、不倫経験もない私には分かりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お二人がどういう気持ちで過ごしているのかは、お二人にしか分からない事ですよね。非難する気持ちが無いにしても、ネタにしたい気持ちは伝わってきます。

2014.10.28 07:09 28

あしべ(35歳)

主さんは恋愛をしたことがないんですか? そういう気持ちだと思います。

2014.10.28 07:44 12

くまっくま(36歳)

それは二人がそうしたいと思っているからしてるんでしょう。
でしたら聞いてみれば?

2014.10.28 09:09 8

匿名(秘密)

そこまで堂々として毎週一緒に長時間一緒にいるという事は、不倫といってもすでに別居してるとかじゃないんでしょうか?

もし家族に嘘をついてその状態なら、家で何も知らずに待ってる妻子の事を思うと気の毒で引きますね。

独身の女性の方は盲目になってるから気にしないでしょうし、そこまで堂々としてるという事は男性の方はばれても怖くないか、「若い女と付き合ってるんだぞ。羨ましいだろ。」くらいの気持ちかもしれませんね。

2014.10.28 10:16 9

匿名(34歳)

私も不倫願望も経験もありませんが、その女性は相手が既婚者だから好きになったわけではないのでは?

好きになった人が既婚者だったという事でしょう。

主さんは、好きになった人に彼女がいたとか、好きな人がいたとか、経験ないですか?

35歳まで一度もその経験がないならそれも凄いですが…

そんなに疑問なら聞いてみたらどうですか?
「え…?いい年したおばちゃんが何言ってるの?」と思われて終わりだと思いますが…

「昼顔」というドラマの視聴率が良かったわけ、分かりませんかね?

2014.10.28 10:20 25

ミイ(36歳)

そのお二人の年齢がわからないので一概に言えませんか、

女は年上男に甘えられて楽しい。
男は若い女に甘えられてうれしい。
あと、ミョ~に相性が合うとか。

くらいなものなのでは?
もし、本当に不倫だったらジムのような公共の場でイチャイチャできないと思うんですよね。
離婚するときに不利になるのでは??

まあ、男の方がすでに別居中で離婚間近とか、かな。
ちょっと火遊びを楽しんでるんでしょうね。

2014.10.28 11:10 5

サミー(40歳)

< 二人はどういう気持ちで過ごしてるんでしょうか

分からないって…主様は恋愛経験ないんですか?

あばさん独特の下世話な話。
よけいなお世話ですよ。

2014.10.28 13:39 3

匿名(25歳)

どういう気持ちで過ごしているか。
ラブラブで幸せいっぱいな気持ちなのでしょう。

目障りかもしれませんが、放っておきましょう。

2014.10.28 14:47 16

アイアムハラグロ(31歳)

以前勤めていた職場のおばさん(当時50過ぎ•寡婦)が、
ジム仲間の10つ歳下の人(妻子あり)と付き合っていたのを思い出しました。
おばさんの娘も公認だったみたいで、ビックリでした。
(妻子がいることを伝えているかは不明でしたが…)

ほぼ毎日、仕事のあとジムで会ってるみたいで、ジムの後はおばさんちで軽くいっぱいやって帰ってるみたいでした。

いつも彼が…彼が…って自慢げに話してましたね〜。
付き合いも結構長かったみたいです。
亡くなった旦那さんが背が低かったみたいで、彼の背が高いことをすごく自慢してました。

なんか滑稽で痛々しかったですね〜。
色々彼のこと自慢してたけど、結局は自分のものになりきれてないのに…って。

主さまの質問には答えれてなくてごめんなさい。

2014.10.28 22:42 7

あみ(30歳)

(駄)の投稿です、と書いたのに、何故私をけなすような回答がつくのでしょうか。
読んだくださったことには、感謝します。
疑問だから投稿したのに「聞いてみれば?」じゃ回答になっていませんよ。
そういう方はスルーして下さればいいのに。

随分昔の話ですが、好きになった人に恋人がいたことはありますよ。
でも、他人の前で堂々とできる神経は分かりません。
私の経験なんか、説明する必要があるんでしょうか。

ちなみに、その二人は男性が30代後半。女性は30歳前半です。
男性の妻は浮気を疑っているようで、ジムに奥さんから電話がかかってきたことがあるそうです。

2014.10.29 19:16 40

どしゃ降り(35歳)

>(駄)の投稿です、と書いたのに、何故私をけなすような回答がつくのでしょうか。


ジネコだからですよ。
質問の回答どころかスルーすら出来ない人なんです。
本人に聞いてみれば?って、そんなの聞けないからこっちに投稿してるんでしょ。そんな想像力もない人なんですよ。

どうせ主さんの追加レスを読んでぐちゃぐちゃ言ってくる人、増えますよ。そんなレスこそスルーが正解です。
ちゃんと質問に答えているレスだけ参考にしたら?

2014.10.29 21:35 21

みこ(32歳)

そうですねー
不倫と言うと密会のイメージで、女性のマンションに男が通うとか…周囲に知られるのを恐れるものですよね。

例えば男が自他共に認める人気者でお金持ち、回りの人達もキラキラ系(?)で既婚の男女が一対一でも全然オッケー、モテてなんぼみたいな人。とか。

女はそんなキラキラ友達に堂々紹介までされて超優越感。とか。

これで男性が地味男くんだったらびっくりです(^_^;)

2014.10.30 11:43 4

らら(秘密)


何人か不倫している友人を見ていますが
堂々としている男性は奥さんと別れても良い!
不倫相手を本気で好き!な人が多いですよ。

奥さんにバレたくない。離婚する気もない。
しょせん ヤるだけの浮気男は彼女の部屋かホテル直行です(笑)
それでも口だけは上手くて「本気で結婚したいけどバレたら離婚の時に揉めるだろ?」とか言うんですよね

主さんが見ている二人は男性も本気で好きなんだと思いますよ
独身女の方は若いのなら まぁ好き!なのか金づる!なのかわかりませんけどね~

2014.10.30 15:58 4

匿名(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top