HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日目胚盤胞移植にあたり

5日目胚盤胞移植にあたり

2014.12.6 07:13    0 4

質問者: チョリスさん(38歳)

こんにちは
私は現在、KLCに通院しております。
今までの移植歴は、昨年末に、新鮮胚移植をしてhcg0.0、今年の8月に、凍結6日目胚盤胞を移植してhcg1.6です。

先月採卵した受精卵が、114-115 17㎜で、5日目の胚盤胞となり、培養土さんから、分割から凍結までの時間が早く、見た目もかなりいいと言って戴き、受け入れる体も、万全な状態にして、悔いが残らないようにしたいのです。

まずは、陽性判定を頂かないと何も始まりませんので、なかなか着床しなかったけど、着床した周期にはこんなものを飲食したよとか、移植後はどのように過ごしたとか気休めでもいいので、教えて下さい。
葉酸やマカ、針、足温浴などに興味を持っています。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
状態がいいと言って頂けた受精卵には期待できますね。

私は赤ちゃんはふわふわしたお腹を好んで着床するとの話を信じ、日頃から身体を温める食材を好んでいました。
逆に生野菜は冷やすと聞き、控えてました。
今は冬ですからなかなか口にしないと思いますが、夏が旬の野菜果物はやはり身体を冷やすそうです。
南の国のものも身体を冷やすと聞き、チョコレートやコーヒーも控えてました。
その代わりに生姜紅茶はよく飲んでました。
糖は身体を冷やすそうなので黒糖やはちみつを少し入れてましたよ。

授かりますように。

2014.12.6 09:17 3

リリコイ(30歳)

・葉酸
・腹巻
・靴下
・ルイボスティー
・ウォーキング
・生パイナップル摂取
です。
私は5月に移植しました。
なるべく車を使わず、歩くことで子宮を温めていました。
次回は陽性反応が出るといいですね。
頑張って下さい。

2014.12.6 11:18 3

サリー(32歳)

リリコイさんへ

とでも有益な情報をありがとうございます。^_^

私は野菜サラダとコーヒーが好きなので、温野菜と紅茶を摂るようにしたいと思います。
また、生姜も好きなので、積極的に食べるようにします。

ありがとうございました。

2014.12.7 10:16 2

チョリス(38歳)

サリーさんへ

こちらもとても役に立つ情報を頂きまして、ありがとうございます。
葉酸とパイナップルを飲食するようにして、ウォーキングも今以上に行いたいと思います。

リリコイさん、サリーさんお優しいお言葉ありがとうございました^_^。

2014.12.7 10:21 4

チョリス(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top