HOME > 質問広場 > くらし > 義両親と旦那へのプレゼント

義両親と旦那へのプレゼント

2014.12.12 10:30    0 1

質問者: ぽぽさん(30歳)

私は現在は赤ちゃんと小学生の男の子のママです。
クリスマスが近づいてることもあり、
いつも頑張って働いてくれてる旦那と近所に住んでいていつもよくしてくれてる義両親に何かプレゼントしたいなと思ってるのですが、専業主婦なので、
何かお金をかけなくても喜んでくれそうなことを考え中です。

子供達にはちゃんとプレゼントを毎年用意してるし、クリスマスケーキも買って毎年義両親の家でみんなで楽しく食べるのが定番なのですが。。、なにかもっとできることはないかな。。と考えてまして、何かいい方法あれば教えてください。小学生の息子と何か作るのもいいかなと思っています。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

素敵ですね。

一緒にクッキーを焼いてプレゼントしてはどうですか?

それかミニクリスマスツリーみたいなものを一緒に作ってプレゼントするとか・・・

こんなことしか思いつきませんが、孫と嫁が一緒に何か作ってプレゼントしてくれたら、私が姑ならとてもうれしいです。

2014.12.12 12:45 13

おばさん(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top