HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 抱っこひもの仕方が分からない

抱っこひもの仕方が分からない

2014.12.24 15:17    0 2

質問者: かなこさん(秘密)

抱っこひもの装着方法は、どこかで教えてもらうことができますか?

もうすぐ四ヶ月の赤ちゃんです。

動画をみても、わかりずらく、思うように出来ません。

購入は一ヶ月前になるので、買ったお店(赤ちゃん本舗)で今更聞くのが恥ずかしいのですが、教えてくれるのでしょうか?

そもそも、聞いてる人はいるのでしょうか?
また、お店(赤ちゃん本舗)以外でも教えてくれる場所はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エルゴとかだったら、そこまで分からないことはないと思うので、別のメーカーでしょうか?

お店に聞いてもいいと思いますよ!親切な店員さんだといいですね。

あとは私ならメーカーに直接電話するかな。

どこの抱っこひもか分かれば、ジネコでも答えてくれる人がいるかもしれませんよ。

2014.12.24 16:51 6

匿名(35歳)

もちろん教えてくれますよ〜!

私も妊娠中に買ったスリングをいざ使おうとして、わからなくなって里帰りしていたので、買ったお店にも行けませんでした
。ちょっと特殊なスリングだったので取扱店を調べて事情を電話したら、快く教えてくださいましたよ。

あと、おっぱいケアしてもらってるところの助産師さんやベビーマッサージのところとか赤ちゃんとお母さんが集まるところなら誰か知ってたりするので、聞いてみるといいですよ〜。

ほんとにこれでいいのか?と不安になりますよね。
うまくできるといいですね!

2014.12.24 18:35 6

ポチ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page