HOME > 質問広場 > 雑談 > Line動画に出てるか○...

Line動画に出てるか○なとあ○らちゃん

2015.1.14 07:58    0 8

質問者: 匿名さん(秘密)

毎日おもちゃ買ってもらって開封レビューしてますが、将来大丈夫なんでしょうか?友達に教えてもらってYouTubeも見ましたが、すごいですよね。おもちゃの量が。わがままにならないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいじゃないですか、かわいくて。
私は好きですよ。

2015.1.14 10:52 9

もりちゃん(秘密)

私もあの姉妹大嫌いです。

2015.1.14 15:31 14

わかります!(35歳)

彼女たちの動画大好きで、何度も再生しちゃいます!
そりゃ多少わがままになるかもしれないけど・・・
こんなふうにネットで他人の悪口言う、主さんみたいな性格にならないといいですね。

2015.1.14 18:13 13

佐央まま(25歳)

あれ、買ってもらってるんじゃなくて企業から提供してもらってるんですよ。
子供が事務所に所属していて、事務所が広告料貰って子役にPRさせてるんです。
個人の一般家庭でできるレベルじゃないですよ。
今はテレビに広告打つ時代じゃないですからね。
あと親がYouTuverで…ってのもあります。

2015.1.14 21:52 13

パンダ(33歳)

オモチャも買えるし、報酬収入も月々バカにならないぐらいありそうで羨ましいです!

うちも娘が好きなのでかなりクリックに貢献してます。

2015.1.15 02:18 5

pingu(38歳)

所詮赤の他人。
将来どんな人間になろうが、私は全く興味ないですけどね
σ(^_^;)

2015.1.15 08:07 4

匿名(30歳)

その人達は知らないですが、欲しいものをなんでも買ってもらえたらわがままになるかもしれないですが、別に欲しくもないものを与えられてもわがままにはならないと思います。

たまに「うちの子は優しいのー」の例としておもちゃを貸してあげるというのがありますが、すごく大事なおもちゃを友達がどうしても貸してというので苦悩と葛藤の末貸してあげるのは優しいです。しかし比較的どうでもいいおもちゃを横から取られても黙ってるとか、それほど遊びたいとも思ってないからどんどん貸すのは別に優しくもなんともないんですね。

「本当に欲しくて大事なもの」は躾に関わるけど、どうでもいいものをいくらどうしようがどうってことはないです。

2015.1.16 16:48 0

ん(秘密)

うちの娘もその動画大好きで良く見てます。
娘も、『皆さんこんにちは~、今日は…』とひとりでおもちゃの紹介を真似してます。

あの姉妹、年収が7000万だと聞きました❗
日本で最も稼いでいるユーチューバーのベスト5に入ってたと思います。

2015.1.19 15:12 0

なぎさ(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top