HOME > 質問広場 > 雑談 > 前髪を伸ばしたい

前髪を伸ばしたい

2015.1.29 16:01    0 6

質問者: サミーさん(32歳)

私はいつもパッツン前髪です。
長く伸ばして真ん中分けしたり横に流す前髪に憧れるのですが、目にかかる長さになるとうっとおしくていつも切ってしまいます。

前髪が長い方にお聞きしたいのですが、ある程度の長さになるとどうしてますか?ピンで止めますか?スプレーなどで流してますか?

今はまつ毛にかかりそうな長さになってるので、今度こそこのまま伸ばそうと思っています‼

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も主さんとおなじです!!

いつも伸ばす、伸ばすと言いつつ、途中でうっとおしくて挫折(笑)

毎回この繰返しなので、今回は伸ばします!!

今は目がぎりぎり隠れるか?と我慢の長さです。

これ乗り切るには前髪サイドに流して横の髪に隠れた所でピンで止めたり、後ろに(オールバッグ気味で)ピンで止めたりしてしのいでます。

ここ乗り越えて夏までには前髪伸びるかな?

お互い頑張りましょう!!

2015.1.29 19:08 9

おなじです(38歳)

私も前髪伸ばしてる途中です!

今、目が隠れるか!?と微妙な長さで、ここを乗り切ればなんとかいけそう?な感じです。

前髪を後ろにしたりしてポンパドールみたいにしてます。スプレーはバリバリになっちゃうからしないです。

前髪伸ばすのも、なかなか根気がいりますね。

ここを見て、伸ばしたあとのヘアスタイルを妄想して、私もあと少し我慢して頑張ります!

2015.1.30 08:11 4

ローング(35歳)

すごくわかります!
前髪って、なかなか伸びないし、中途半端な長さも鬱陶しくて切りたくなりますよね。

私は出産後、一年以上美容院に行っていなかったんですが、その間、ずっと前髪をほったらかしにしていました。

前髪をオールバックにしてピンでとめて後ろに一つ結びにした髪型をずっと続けていました。
髪型に合わせて、服装も少しメンズっぽいカジュアルな感じにしていました。

結果、顎くらいまで伸びましたが、センター分けが似合わずに短く切りました。

2015.1.30 13:59 6

マミー(32歳)

私も前髪伸ばしてます!

今は耳にかかりそうで無理な感じの長さで、超いらっとしてます!

オールバッグ→私もやってます。

中途半端で自分で切ろうかなと思っては止めての繰返しです。

とりあえず伸ばして、似合わなかったら切ります。

夢は北川○子さんみたいな感じをイメージ(笑)

うーん…キツいかな?でも自己満足でとりあえず伸ばして、似合わなかったら切ります(笑)

ヘアスタイルは、なかなかイメー
ジ通りにいかないですよね。

2015.1.30 16:28 6

みずき(35歳)

みなさん、コメントありがとうございます‼
同じように伸ばし中の方がいらっしゃって、大変参考になりました。
オールバックという手もありましたね。今までやったことないので私にとっては冒険ですが、挑戦してみたいと思います。
ただのダウンスタイルでも前髪が長いとなぜかお洒落に見えるんですよね。それに私は背も低く、童顔なので前髪を伸ばせば少しは年相応に見られるんじゃないかと期待してます。

この鬱陶しさを乗りきって今年はイメチェンするぞ‼

みなさん、頑張りましょうね‼

2015.2.2 15:04 3

サミー(32歳)

みなさん、コメントありがとうございます‼
同じように伸ばし中の方がいらっしゃって、大変参考になりました。
オールバックという手もありましたね。今までやったことないので私にとっては冒険ですが、挑戦してみたいと思います。
ただのダウンスタイルでも前髪が長いとなぜかお洒落に見えるんですよね。それに私は背も低く、童顔なので前髪を伸ばせば少しは年相応に見られるんじゃないかと期待してます。

この鬱陶しさを乗りきって今年はイメチェンするぞ‼

みなさん、頑張りましょうね‼

2015.2.2 15:11 0

サミー(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page