HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期に入りそうで病院に...

高温期に入りそうで病院に行くべきでしょうか【至急】

2015.2.4 08:50    0 1

質問者: いちこさん(28歳)

ジネコ会員

簡単な質問で恐縮ですが、相談させて下さい。不妊専門病院に通っています。今はタイミングみてもらっております。今期から急に排卵が遅れており、先週の金曜日にHMG注射150をして、今週期も頑張りたいのならば、火曜か水曜日にタイミングとってきてくださいとのことでした。今週期はお休みであればとりあえず金曜日に来てとなってます。
月曜日に排卵なのか体温が下がって、昨日と今日で体温が上昇しています。
自分的には、今週期はお休みしようと思い金曜日に行こうと思ったら体温が上昇し始めました。月曜日にタイミングとってます。高プロラクチンでカバサールを先週から1錠飲み始めてます。因みにプロラクチンの値は、先週23.3でした。
今日病院に行き体温が上昇してる事を診てもらって何か処置をしてもらったりするのでしょうか?
もしかしたら?の場合もあるので病院に行こうか迷ってます。
稚拙な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院の方針もあるでしょうし、ちょくせ病院へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

2015.2.4 13:54 7

リリコイ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page